最初に申し上げておきますが、カリスマ関連ではありませんほっこりバイバイ←本当はそうであって欲しいですがねー

 

 

 

あ、でも、全く関係ないっていうわけではないですもんね?うーん

 

 

 

将来的にはカリスマにも大いに関係あることだと認識しておりますほっこり🤘

 

 

 

先ほどリックとロディからメールが来まして、タイでの同性婚の審議が上院で賛成多数で通過したそうで、あとは国王の承認を得るだけになったそうですキラキラお願い

 

 

 

いつも上院で覆されてきましたからようやくですよねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

国王の承認は形式的なものらしいですし、ここまで来たら制定されたも同然のようですにひひ

 

 

 

 

ロディが・・・

 

 

”ここまで来たら信用してもいいかな?ニヤリ”って態度を軟化させてましたにひひ

 

 

 

なんだか我々のグラミーに対する心理と似てますよねねー←まぁ、私的にはまだまだそこまではグラミーを信じ切ってませんがw

 

 

 

法律で認められるとなるとカリスマも言いやすくなるんじゃないかな?ねー←私は真剣にそう思っていますほっこり🤘飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

先日のPERAYAパーティでの興奮もまだまだ続いてる中で、このような喜ばしいニュースが聞けてさらにテンションが上がりますねニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

あとは、カリスマが日本に来てくれたら言うことないのにねにひひ←情熱的なパフォーマンスもぜひ会場で観たいです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

ってなわけで、ついにロディとリックがシビルパートナーからhusbands(夫夫)になるんですねにひひめでたい!拍手拍手拍手拍手

 

 

 

ではまたにひひ🤘飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート