いや〜・・・予防予防予防

 

 

 

カリスマ、ご家庭でもだいぶ練習したんじゃなかろうか?予防予防予防←以下自主規制18禁18禁18禁

 

 

 

ご両親たちも会場に観に来てるのにこんなのやるなんてねねー←さすがは両家公認のカリスマリアルカップルハート

 

 

 

ここには載せませんが← もっと際どいシーンもあったよね予防予防予防←それはここには載せちゃいけないと判断いたしましたお願いほっこり

 

 

 

 

これを観て思い出したんですけど、ナデートとヤヤもファンミでこんな感じのパフォーマンスやってましたよね(^◇^;)←ステージ上で激しく絡み合ってましたよねメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

乙女が現地に行ってるんですけど、乙女的には6年前のシンガポールファンミを超えたらしい笑笑笑

 

 

 

乙女たちはまた会場で叫び過ぎて記憶がないね、きっとおいでゲラゲラ

 

 

 

今回参戦されてる日本からのお仲間様たちもキャーキャーじゃないかしら?にひひ←お仲間様たちも叫び過ぎて記憶喪失になってるかもね?飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

このパフォーマンスはちょっと日本ではできないかな?(^◇^;)

 

 

 

もちろん私たちはやって欲しいし記憶喪失になるくらい叫びたいですけどねキメてるキメてるキメてる

 

 

 

私たちは全然大丈夫なんでぜひ日本でもやっていただけたらお願いほっこり←切に願いますキラキラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ってなわけで、またなにかありましたらやって来ますほっこりバイバイ