はい!善良なるPERAYAの皆さま方集合〜〜ほっこり🤘飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

なんか外野がうるさくダンナが言ったことにケチつけて”クリスが可哀想〜”みたいなことを言って騒いでたみたいですけど、真のPERAYAの皆さんにとっては”はぁ?凝視凝視凝視???”としか言えない案件でしたよねねー

 

 

 

コレねにひひ

 

 

 

結論:嫁は全く可哀想ではありませんほっこりお願いむしろラブラブのノロケ全開でまたもや我々はエアーと化しました霧霧霧霧

 

 

 

Kristか?Singtoか?っていう質問でダンナが・・・

 

 

 

”考える余地はありません。自分を選ぶに決まってるんですから。当然のことです。昔、ファンの皆さんたちにも苦言を呈したことがありますが、もっと自分自身を大事にすべきです”←ドヤ顔で語るカリスマダンナ笑笑笑

 

 

 

それに対して嫁は大笑い(苦笑い?)してますけど、ダンナのこの意見で全く間違ってないんですよねねー←これでこそダンナっていうかね?にひひ

 

 

 

だってカリスマはご本人たちが再三言ってきた通り2人で1人だし、ダンナのこの答えは結局はそれは嫁のためであり嫁優先の考え方なんですよねにっこり

 

 

 

で、もっと言えば、ダンナのこの考え方は元々は嫁から来てるんですよねねー

 

 

 

嫁が以前からずっと”ピシンは自分のことよりも僕のことを考え過ぎるから自分のことももっと大事にして”って言ってましたもんねほっこりグッ

 

 

 

カリスマはお互いを思い合って常に相手の気持ちを優先してここまで来ておりますほっこり🤘飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

なので新規のPERAYAの皆さま、ガッカリしないでくださいお願いほっこり

 

 

 

外野の言うことなんかスルーでお願いしますほっこりバイバイ落ち込む必要は全くありませんキメてるキメてるキメてる

 

 

 

むしろノロケですのでそこのところをお間違えなくほっこり🤘飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

っていうか、カリスマが日本に来るっていうお知らせはいつ来るのかしら?凝視凝視凝視???

 

 

 

秋くらいかな?うーん←来ないという選択肢は私的には今のところありませんほっこりバイバイ

 

 

 

ってなわけで、また何かありましたらやって来ますほっこりお願い