いいね〜にひひカリスマのニューシングル飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

”アイコンタクトで恋に落ちる”・・・みたいな指差し指差し指差し歌詞訳はまだ聞けておりませんが予防予防予防

 

 

 

 

リリースされたPV観たんですけど、最後、2人が出会うところ・・・

 

 

 

”あ、ピシン!マフィンがピシンのこと探してたよ”なカリスマ嫁にひひ←私的解釈ですねー

image

 

 

”これ、ピシンに買ってもらったジャケットハート

image

 

 

 

”オレもキミに買ってもらったヤツ”なカリスマダンナにひひ

image

 

 

 

”カメラもリビングに置いてあったヤツ勝手に借りたからね”なカリスマ嫁笑笑笑

image

 

 

 

”オレもキミの部屋にあったのを借りたからおあいこだねハート

image

 

 

 

”ちょっと〜オソロで買ったヘッドフォンまでしないでよ〜(テレ)”なカリスマ嫁笑笑笑

image

 

 

 

”そっちだってやってるじゃんハートこれもおあいこだねハート

image

 

 

 

・・・はい。ありがとうございました・・・ぼけーお願い←セリフを考えてるうちにすっかりエアーになれました霧霧霧

 

 

 

まぁ、クローゼット共有のカリスマですからこのようなセリフも普通に日々の出来事ですよねほっこりグッ←全くの間違った解釈ではないと自負しておりますねー

 

 

 

日本でもこの新曲のリリースイベントとかやってくれるといいのにねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

楽しみに待ってますキラキラお願い

 

 

 

ではまたほっこりバイバイ