”リトルキングマン”っていうかマフィンじゃないの?凝視←私にはそう見えますほっこり🤘

 

 

 

 

ダンナ、嫁のリクエスト通りに描いたらこうなったって言い訳してたけど、ダンナ的には”可愛いキャラ=マフィン”なんだよねにひひ

 

 

 

”この子は僕らの子供です”by カリスマ嫁にひひ

 

 

 

自分から言っちゃうところがさすがカリスマ嫁ですよねねーいいぞいいぞ拍手拍手拍手

 

 

 

いつかのパパ&娘のショット飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

マフィンのこのなつきようが全てを物語っていますねねー

 

 

 

前に側近たちが”マフィンはピシンと一緒にいる時は落ち着いてリラックスしてるけど自分たちにはあんまり心を開かない”って言ってましたもんね笑笑笑

 

 

 

まぁ、だけどそれはしょうがないですよねねー←パパとその他大勢の仲良しさんとは次元が違いますからねにひひ

 

 

 

娘もパパに似てダブルスタンダードなんやね笑笑笑

 

 

 

 

 

このビジュアルも最高でした指差し指差し指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキラキラしていますキラキラキラキラキラキラ

 

 

日本でもPERAYAパーティーしてくれないかなぁニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

ってなわけで続報をお待ちしていますお願いほっこり

 

 

 

ではまたほっこり🤘飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート