PERAYAの皆さま、お疲れ様ですほっこり🤘💞

 

 

 

ちょっとちょっとおいでキメてる嫁がこんなこと言ってましたけど皆さんはもうハンティングされましたか?にひひ

 

 

 

え?なになに?ねー新しいドラマのキャラクターはKSがベースになってるって?ニヤ

 

 

 

やっぱりねキメてるキメてるキメてる思った通りにひひ

 

 

 

だって学生風なシーンもあったじゃん(^◇^;)

 

 

 

あれ見たら”これは絶対にカリスマから引っ張ってきてるよね?ニヤ”ってPERAYAなら誰もが思うよね笑笑笑

 

 

 

レポーターから”じゃあご自身のキャラクターを演じるんですか?”って聞かれて嫁が・・・

 

 

 

”そうです。だから全然難しくありません”って答えてましたねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

まぁ、その通りでしょうけど、そこまであからさまに言われちゃうと冷やかす気も失せるよね笑笑笑

 

 

 

どんなドラマになるのか今から楽しみやねにひひ

 

 

 

乙女たちとも”これって絶対にKSの私生活ベースにしてるよね?”って昨日は大盛り上がりでした笑笑笑

 

 

 

昨日は現地参戦してたお仲間たちもいてインター界隈も気合入ってますよ〜にひひバイバイ

 

 

 

我々もカリスマが日本に来るようなことがあった日にはすぐに駆けつけますよね指差し指差し指差し←私も飛行機の心配がなくなったのですぐに参ります走る人走る人走る人

 

 

 

ってなわけで引き続き情報を待ちたいと思いますキラキラバイバイ

 

 

 

ではまたほっこりお願い