ようやくPERAYAたちの願いが叶いましたね笑い泣き笑い泣き笑い泣きここまで長かった!泣泣泣

 

 

 

カリスマがドラマ共演なんてグラミーもやればできるやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

しかもなんだかドキュメンタリー?凝視って感じのドラマじゃなかった?にひひ←いけずだったグラミーもようやく分かってくれましたグッほっこり

 

 

 

このショットなんかミンミンのCMみたいじゃない?ねー←あのラブラブキャンプの続きに見えましたにひひ

 

 

 

 

やっぱりドキュメンタリーですよね?凝視凝視凝視←そう見えるのは私だけではないはずねー

 

 

 

しかもドラマだけじゃなくてPERAYAパーティもあるんでしょ?キラキラ日本でもやってくれないかしら?飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ってなわけで更なる情報を待ちたいと思いますほっこりお願い

 

 

 

ヘンリーたちも楽しみにしてるって言ってましたにひひ←タイの3兄弟には今年も翻訳頑張ってもらわなきゃねキメてるキメてるキメてる

 

 

 

ではまたほっこりバイバイ