PERAYAの皆さま、お疲れ様ですほっこり🤘💞

 

 

前記事からはや1ヶ月が経とうとしていますが、私はすでに日本に帰国しています予防

 

 

 

しかし、日本は花粉と温度差がすごいですよね・・・魂が抜ける←早々にグロッキー状態の人

 

 

 

UKを引っ越す直前と日本に帰って来てからは怒涛の日々で全くカリスマ萌えハンティングができず・・・笑い泣き←残念無念

 

 

 

2人のイベントやFSWKSのスペシャルバージョンとかで界隈が盛り上がってたっていうのに私はほぼ追えておりません魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

それでも嫁パパのツイートだけはハンティングしましたよ〜〜オエーオエーオエー

 

 

 

 

”我が息子、シントーはどこだ?早くプレゼントを取りに来てよ”by 嫁パパ笑

 

 

 

 

相変わらずのアピールぶりですねにひひ義理の息子びいきがすごいです笑笑笑

 

 

 

FSWKSの萌えもきっと満載だったに違いないのに追えてない自分が悔しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

早いところキャッチアップしたいのですが、まだもうちょっと本調子に戻るまでは時間がかかると思います魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

決して界隈を去ったわけではないのでなにとぞよろしくお願いいたしますほっこりお願い

 

 

 

オネエが7月に日本に来るらしいのでそこらへんもなんとか阻止できないものかと今から思案しております真顔真顔真顔←6年前の悪夢再び?驚き驚き驚きガーンガーンガーン

 

 

 

それではまた萌えのキャッチャアップ次第やって参りますので引き続きよろしくお願いいたしますキラキラお願い

 

 

 

カリスマ、幸せそうですよねにひひ←そこだけはしっかりと伝わって来てますキラキラグッ

 

 

 

ではまたほっこりバイバイ