めちゃ可愛い笑い方にひひお幸せそうです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

”あなたが聴いてる歌と同じくらい幸せでありますように”とファンに祝福されてテレ笑いするカリスマ嫁にひひ

 

 

 

昨日、カリスマが同じ曲をSNSに載せてましたもんねにひひ←今の2人を象徴するような歌詞でしたハート

 

 

 

コレねにひひお仲間様訳をありがとうございますお願いキラキラThanks for your transお願いキラキラ

 

”Happiness"

こんな風にずっと一緒にいよう

いい時も悪い時もお互いを支え合って

一緒にいてくれてありがとう

これからも私たちは共に歩んで行きます・・・みたいなにひひ

 

 

 

なんか披露宴で歌う歌みたいにひひ←間違ってないと思いますキメてるグッ

 

 

 

 

ここでも幸せそうに語ってましたにひひ嫁のハイテンションが止まらない飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

昨日の撮影について聞かれた嫁がダンナとのエピソードを幸せそうに語っていますハート

 

 

撮影の合間にダンナに”今日はとっても幸せだね。なんでだろう?”って言ったらダンナからは特に言葉はなくて、うなずきはしたみたいだけど、ひたすらシャッターを切ってたらしいゲラゲラ

 

 

 

その時の様子がこれだったのかな?にひひゴジママがポストしたお写真飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

なんかこのやりとりすらもドラマみたいやねにひひ

 

 

 

さすがはドラマとプライベートがリンクしてるカリスマリアルカップルのエピソードですハート

 

 

 

カリスマの場合はリアルがドラマのはるか上を行ってますけどねねー←いつも我々PERAYAたちの推察なんて軽く超えて来ますもんねにひひ

 

 

 

ってなわけで、幸せそうなカリスマを見れて我々PERAYAたちも感無量ですお願いキラキラ

 

 

 

ではまた何かありましたらやって来ますキラキラバイバイ