善良なPERAYAの皆様、いつもお世話になりますほっこり🤘💞

 

 

そんな皆様が読んでくださるこの場所にこんなことを書くのは大変に心苦しいのですが、どうかお許しくださいお願い予防

 

 

これ、前から言われ続けて来てることなんですけど、私はほぼほぼスルーしてきたんですねふとん1ふとん3ふとん3ふとん3

 

 

 

だけど最近また風紀委員もどきの人たちが活発になってきて、ここにも抗議しに来たので、ここで何が問題なのかちゃんと言っておこうと思ってねー←善良なPERAYAの皆様にはご迷惑をおかけしますお願い予防

 

 

 

まず言いたいのは、この風紀委員もどきの人たちは自覚した方がいいですね凝視

 

 

 

誰もあなたたちの意見は求めてないっていうことを凝視←PERAYA界隈には全く必要ありませんパンチ!パンチ!パンチ!

 

 

 

っていうかただただ迷惑オエーオエーオエー

 

 

 

誰も来いって頼んでないから凝視勝手に越境して来るなと再三言ってますでしょ?オエーオエーオエー

 

 

自分たちで勝手に私のブログをrps認定してるらしいけど、そもそもの話、rpsの意味分かってる?凝視はてなマーク←そこからして分かってないと思うんですけど?凝視

 

 

rpsって二次創作のことやんね凝視

 

 

 

私のブログは二次創作じゃないし、三次元のリアルな萌えをみんなで楽しくハンティングしてるだけのブログですけど?凝視はてなマーク

 

 

 

そしてさらに、私が昭和生まれだからrpsのマナーに疎いとか言ってたけど、昭和生まれでも最低限の推し活マナーくらいは心得ておりますが?凝視はてなマーク

 

 

時代関係ないと思うんですよね凝視

 

 

数年前にも同じように昭和だからって言われて、その時はメッセのみで反論しましたけど、さすがに今日は頭に来ましたオエーオエーオエー

 

 

 

昭和だろうが平成だろうが令和だろうがマナーある人はあるしない人はないしで、あなたたちは普通にマナーがないじゃん凝視←時代関係なくただの失礼な輩たちやんオエーオエーオエー

 

 

昭和だから理解できないってそれこそ差別だし偏見やんね凝視凝視凝視

 

 

そんな偏見、差別主義者にrps認定とかされたくもないし、そもそもその認定が間違ってるっていうねオエーオエーオエー←本末転倒状態です予防予防予防

 

 

 

で、しつこくダンナの女性遍歴がどうのとか勝手な妄想ストーリーを作り上げて私にご披露してくださいましたけど、ご苦労様でしたオエーオエーオエー

 

 

読むだけムダって感じの文章でこうはなりたくないなと改めて思いましたお願いほっこり←ウソ、捏造、思い込みのオンパレードでしたオバケオバケオバケ

 

 

 

どこからそんな発想を持って来られるんですか?ねーそれこそrps認定した方がいいんじゃない?笑

 

 

 

自分がやってることがrpsやんしょんぼりパンチ!

 

 

 

何回も言うけど、ダンナは自分のことをストレートです。とか言ったことないし、勝手に作らないでくれる?しょんぼり

 

 

 

いつ言ったの?ダンナが自分はストレートです。って凝視凝視凝視

 

 

 

そこまで言うならその動画なりダンナのSNSの言葉を見せてよ凝視凝視凝視

 

 

 

勝手に自分たちがそう捏造してこっちに言ってきてるだけじゃんむかつきむかつきむかつき

 

 

 

一体ダンナに何を求めてるの?あなたたちは凝視凝視凝視

 

 

 

LGBTQサポートの件についても、ダンナがストレートだからこそ表立って言えるんだって勝手に決めないでくれる?凝視凝視凝視

 

 

 

ダンナが言ってもいないことをさも本当のことにように言って新規の人を騙して、こっちにもrps書くならアメ限にしろとか言って来て、頭がおかしいとしか思えないもんねむかつきむかつきむかつき

 

 

 

ブログ辞めろってあなたに言われる筋合いは1ミリもないですからオエーオエーオエー

 

 

 

シントーとクリスを勝手にリアルカップルにしてrpsだとか、意味不明なんだけど凝視凝視凝視はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

何回も言うけど、勝手になんかしてないやん(^◇^;)

 

 

 

カリスマ本人たちが我々PERAYAたちに率先して萌えをくれて、その事実に基づいてみんなでキャイキャイしてるだけなんだから、どこがrpsなの?凝視凝視凝視はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

自分たちの勝手で歪んだ願望をカリスマに押し付けないでください凝視凝視凝視←我々PERAYAたちにも同じくです凝視凝視凝視

 

 

 

迷惑ですオエーオエーオエー←何度でも言いますお願いほっこり

 

 

 

言っとくけど、あーたたちはダンナのファンじゃありませんからね凝視凝視凝視ただのアンチですから凝視凝視凝視パンチ!パンチ!パンチ!

 

 

 

自覚できないとは思うけど← でも、ダンナのことを本当に思うなら早めにこの界隈から去ってくださいオエーオエーオエー

 

 

 

ダンナにとってもこんな嘘ばっかり言う人たちが自分のファンだと名乗ること自体迷惑だと思いますもんキメてるキメてるキメてる

 

 

 

だって善良なファンたちを貶める行為じゃん凝視凝視凝視

 

 

 

ダンナはそんな嘘ばっかり広める人のことは軽蔑すると思うし、ファンだとは思ってないと思います凝視凝視凝視←思ってるのは自称ファンたちだけやねオエーオエーオエー

 

 

 

相変わらず困った輩たちがいますね魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

ってなわけで、次は萌えな記事で盛り上がりましょうほっこり🤘💞

 

 

 

ではまたお願いほっこり