PERAYAの皆さま、いつもお世話になりますほっこり🤘💞

 

 

 

嫁のインタビュー訳、大変に今さらですが載せたいと思いますお願いキラキラお仲間さま&ヘンリー英訳で参りますほっこりバイバイ

 

 

嫁曰く、”ピシンがGMMに戻って来たのでもう仕事面で寂しいと思うことはないと思います”だそうでにひひ

 

 

仲良しのオフガンやTayNewが変わらず一緒にお仕事をしてる姿を見て、寂しいとか羨ましいと感じることもあったそうです予防←まぁ、嫁ならそうでしょうね(^◇^;)

 

 

ソロ時代もピシンとはプライベートでは変わらず仲良くしてましたけど、仕事上ではなかなか一緒に過ごすことができなかったのでこれでまた一緒に仕事ができるようになってもう寂しくありません。ですってねー

 

 

 

で、嫁がこういうことを言ったから怒り狂ったガウィンクリスの人だとか、ダンナのアンリーがここに来たんよね予防←被害妄想も甚だしいコメントやメッセが次々にやって来ました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

言っときますけど、こうなったのは我々PERAYAたちのせいじゃないからね(^◇^;)

 

 

 

我々はカリスマが選ぶ道を見守ってるだけで、特に何かを直接言いに行ってるわけでもないし、ここでみんなで萌えについてワイワイやってただけですから予防

 

 

 

それなのにここに被害妄想を持って来られても困るんだけど?魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

ガウィンくんと嫁の絆がどうのとか言われても、2人が変わらず仲良しなのは事実だし、ダンナだってガウィンくんとは仲良しだし、オフガンやTayNew、マイクたちと同じくらい仲良しってことじゃないですかねー←それ以上何を求めるの?凝視はてなマーク

 

 

 

で、ダンナアンリーも、相変わらずクリスがシントーをそそのかしてるとか言ってたけど、そそのかすもなにもダンナは自分の意思を曲げて仕事する人じゃないですからしょんぼり

 

 

 

GMMから離れて仕事してた時も自分がそうしたいと思ったからやってたんでしょ?凝視

 

 

 

で、それを嫁が尊重したわけじゃん凝視

 

 

今回だってGMMに戻るのはダンナの意思でやってるわけだから、嫁がそそのかすとかあり得ないですからしょんぼり

 

 

 

2人はなんでも話し合って決めてるし、いつもお互いの気持ちを尊重し合って答えを出していますのでお願いキラキラ

 

 

そのことは長年2人を追ってる我々には当たり前の事実っていうか、カリスマ自身が昔からそう言って来てるので、あなたがどう思おうとその事実は変わらないと思います凝視

 

 

嫁のことを好きになれとは言わないけど、リスペクトはしましょうよ凝視あなたの大好きなピシンの大切な人じゃないですかしし座ハート

 

 

 

あと、前にも何度か書きましたが、ダンナの恋愛対象が女性だと決めつけてるみたいだけど、私が知る限り、ダンナが恋愛対象について性別を限定した言い方をしたことはなかったはずだし、ダンナ自身が昔から恋愛には国も性別も年齢も関係ないって言ってましたけど?凝視

 

 

 

英訳で”ガールフレンド”って訳されていることがたまにあるから誤解する人たちも多いと思うけど、タイ語の”フェーン”は男女を特定しない単語なので英語では”lover"とか”B/G friend" 和訳では”恋人”と訳すのが正しいので、そこもご理解いただけたらお願いほっこり

 

 

 

ってなわけで、外野では色々とザワザワしてるようですけど← 我々PERAYAたちは4月に何か良い発表があることを引き続き待ちたいと思いますお願いキラキラ

 

 

 

ではまたほっこりバイバイ