嫁がなんか嬉々として言ってましたけど、これは期待していいヤツかしら?凝視はてなマーク

 

 

 

今までが今までだけに← 素直に喜べない反面、でも、嫁がここまで言うんだから今度こそPERAYAたちの悲願達成かな?って思い始めちゃってるんですけど・・・ねー←そうやってまた撃沈するパターンかしら?予防

 

 

 

お仲間さまの訳によるとこれはかなり期待できそうなことを嫁が言ってますよね?凝視

 

 

 

”みんなは俳優としての僕をよく知ってくれてると思うんだけど・・・あのシリーズなんて言ったかな?・・・そう!Sotus the Series!みんな、ピシンがGMMTVに戻って来たことも知ってるよね?今年こそはいいニュースが聞けるんじゃないかと信じてます・・・ちょっとしゃべり過ぎかな?呼び出されてまた怒られちゃうね”←色々しゃべりたくて仕方ない様子のカリスマ嫁笑笑笑

 

 

 

え?どういうこと?凝視はてなマーク

 

 

わざわざSotusシリーズの名前を出して、そしてダンナのご帰還の話題にも触れて、最後には”今年こそはいいニュースが聞けそう”だと?凝視凝視凝視はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

これでなんにも来なかったらGMMに企画を握りつぶされたと考えていいよね?真顔真顔真顔パンチ!パンチ!パンチ!

 

 

 

いや、待って?ゲホゲホなんかドキドキして来たんだけど?魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

本当に来るのかな?予防カリスマのドラマ共演ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

なんか怖いよね(^◇^;)

 

 

 

今まで期待して散々な目にあってきてるから、どうも素直に信じられないんだけど、嫁がこんなに公のところでしゃべるんだからなんかあるんだよね?きっと(^◇^;)

 

 

CEOが”ドラマはないけど・・・”って言ってたから全く期待してなかったけど、まさかの方向転換でSotusやるんかな?うーん

 

 

 

やって欲しいですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

何回も言うけど、カリスマだってやりたいってずっと言ってきてるんだから、ぜひ2人の共演をお願いしますお願いお願いお願い

 

 

 

もちろん新しいシリーズがあればそれも大歓迎ですけど、でも、PERAYAとしてはやっぱり原点のSotusでしょうほっこり🤘飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

監督さんだって続編の打診を5年前にしてくださってたんだから、ぜひ実現して欲しいです笑い泣きお願い

 

 

 

ってなわけで、2024年はやっぱりPERAYAイヤーになるのか?予防予防予防

 

 

 

発表を待ちたいと思いますお願いキラキラ←もう良い発表がある方向で決めつけています笑笑笑

 

 

 

もちろんプライベートの方の良い発表も引き続き待ってますキラキラ🤘飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ではまたほっこりバイバイ