PERAYAの皆さま、お疲れ様ですほっこり🤘💞

 

 

やっとダンナがご家庭で娘とまったりしてる姿を見ることができましたねにひひ

 

 

 

そうそう笑い泣きこういう場面がずっと見たかったんだよね笑い泣き

 

 

 

ようやく見せてくれました笑い泣き長かったわ・・・ここまでえーん(涙)

 

 

 

この場面だけで何年待ったか・・・ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

ダンナが可愛い娘をガスタンク呼ばわりしてました笑笑笑

 

 

 

”日々、ガスタンクに成長しています”・・・by カリスマダンナしし座ハート

 

 

 

なるほど・・・ねー

 

 

 

さすがはほぼ毎日娘と向き合ってるだけありますよねにひひ

 

 

 

じゃなきゃ、毎日とか日々とか娘がガスタンクに成長してるなんて言えるわけないですもんねねー←ほぼ毎日見守ってるパパでしか言えないセリフですキメてる

 

 

 

 

だいたい、マフィンがダンナにベッタリやもんねゲラゲラ

 

 

 

あの人見知りの激しいマフィンがここまでリラックスして一緒にいるっていつも会ってないとこうはならないよねにひひ

 

 

 

ダンナがとっても幸せそうですしし座ハート

 

 

 

や〜・・・ねーまさに娘にメロメロ状態やね笑笑笑

 

 

 

ダンナにとってマフィンがどれだけ特別で可愛いのかこれを見るだけでも伝わってきますよねしし座ハート

 

 

 

 

2人して黒のノースリーブを着てたカリスマをイジる仲間笑笑笑

 

 

 

”なんで2人でノースリーブなの?(笑)”←仲間

 

 

”こうやって彼はどんどん話題を変えていくんだよね!”なカリスマダンナ笑笑笑

 

 

 

 

ダンナ、なんのフォローにもなってないところがいつものダンナって感じでいいですよねにひひ←通常運転やねゲラゲラ

 

 

 

 

ってなわけで、次の萌え待ってますほっこり🤘

 

 

 

 

お仕事関連もPERAYA界隈が祭りになるような良いニュースが来ますようにお願いほっこり

 

 

 

ではまたほっこりバイバイ