や〜いいなぁ・・・嫁の自由度が満載でねーぐるぐる回してますねにひひ🤘うずまき

 

 

 

2月最初の萌えがようやく来ましたお願いほっこり長かったです予防

 

 

全然来ないから、これはもしかして2月はブログの更新なし?凝視とか思ってましたけど、とりあえずは1回は更新できてよかったです指差し

 

 

 

ヒョンリクスはたくさんあったんだけど← 肝心のカリスマが魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

4月にグラミー関連でなんかあるんでしょ?うーんPERAYAイヤーになりますようにってインターの子たちが言ってたけど、カリスマ一緒のお仕事があるといいですねニコニコ

 

 

まぁ、グラミー関連は今まで散々痛い目を見てきてるのであんまり期待したくはないですけど、でも、ダンナもグラミーに行ったりしてたので今年こそなんかあるのかな?とは思いますよねねー←またそうやって痛い目を見るのかしら?予防

 

 

 

4月といえば、私、引っ越しすることになりまして予防話せば長いんですけど、最近、本当に色々とあってここを引っ越すことになって・・・

 

 

最初はドイツに引っ越しをしなきゃいけないみたいな感じだったんですけど、でも、冷静に考えてイギリスでも大変なのにドイツに行けるわけないやんね(^◇^;)←デュッセルドルフなので日本人が多い地域ではあるんですけど

 

 

ドイツ語はグーテンターク&グーテンアーベント&グーテナハトくらいしか知らないし、まぁ、英語も通じるでしょうけど、でも、全くドイツ語を勉強しないわけにはいかないもんね(^◇^;)←ドイツ在住のお仲間様に習うっていう手もありましたがねー

 

 

だけど、やっぱり正直しんどい(^◇^;)もう10年早ければまだ行けたかもしれないけど、今となっては気力と体力がついて行かないもん魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

なので日本に帰ることにしましたほっこりお願い

 

 

 

本当なら10年前に帰る予定だったんですよ(^◇^;)なのにここまで延びたのでようやく帰れます飛行機飛行機飛行機

 

 

 

オネエたちに言ったらなんて言ったと思います?凝視凝視凝視

 

 

 

『サリー、帰るの?キョロキョロあんた、帰る帰るって毎年言ってて全然帰らないからもうずっとここに死ぬまでいるんだと思ってたわよえーこれで来年の私たちが親友になって10年の記念日を日本で過ごせるわね爆  笑どこ行く?やっぱりディズニー?爆  笑こうでなくちゃ!サリーっていつまでここにいるのかしら?って正直思ってたのよえーだけど言うと可哀想だから言わないであげてたけど、あんたが帰るなら日本にもちょくちょく行けるし楽しみだわ爆  笑私たちの友情物語第二章が始まるわね爆  笑』←1人で勝手に盛り上がってたオネエ

 

 

 

『僕らも叔父さんたちがLAに引っ越しちゃったから日本に行かなくなっちゃってたけど、サリーがいるなら行くよねニコニコアテンドしてくれるんでしょ?ドクターが一緒なら飛行機代も出してもらえるし爆  笑』←ヘンリー

 

 

 

 

なにがチャピター2でなにがアテンドやん凝視凝視凝視パンチ!パンチ!パンチ!いい加減にしろむかつきむかつきむかつき

 

 

 

ってなわけで、カオスメンバーたちを日本に来させないようにしないといけませんねキメてるキメてるキメてる

 

 

 

来るって言ったら本当に来ますからね(^◇^;)←6年前の悪夢再びだけは断固阻止しなければ物申す物申す物申す

 

 

 

まぁ、まだまだ時間はありますのでできる限りはここで萌えハンティングして、あとは日本に帰ってからまた続けたいと思いますお願いほっこり

 

 

 

ってなわけで、引き続きよろしくお願いいたしますお願いほっこり

 

 

 

PERAYAの皆さま、いつもありがとうございますキラキラ🤘飛び出すハート