や〜・・・並びましたねねー今月2回目にひひ

image

 

 

ヒョンリクスの方は昨日から祭り状態だったんですけど←  カリスマ界隈にも再び祭りがやってきましたお願いほっこり祭

 

 

 

カリスマがSNS上で絡むってことはどっちかがどこかへ行ってるのかな?うーん←今までがだいたいがそのパターンですもんねハート

 

 

 

さっきお仲間様の英訳をチェックさせていただいて、話してる内容はよくカリスマがやってる言葉遊び的なことで特に萌えではないですけど、でも、2人がSNS上で絡むこと自体が萌えですもんねにひひ←普段はほとんどないことですのでねー

 

 

 

言葉遊びで”slipperをtransfer slip”に変えたら?って嫁が提案してましたけど、なんやかんやでお金の話をするんですよねにひひ←カリスマらしいですw

 

 

 

 

ふ〜んキメてるキメてるキメてる←ご家庭のやりとりを垣間見た感満載笑笑笑

 

 

 

 

そういえば少し前のイベントで嫁がダンナの名前を出されて冷やかされてましたけど、嫁自身が先に”ブーケトスみたいに投げる?(笑)”ってフッたからなんだよね?笑笑笑

 

 

 

そういうワードを出すと冷やかされるっていうのを嫁は十分に知ってますもんね笑笑笑

 

 

 

この時、冷やかされたかったんやねにひひ乙女な嫁ですハート

 

 

 

ってなわけで、この調子でヒョンリクスと共に3回目、トレンドに並んで欲しいですにひひ←ただ今どちらの界隈も今月2回目の萌え祭り開催中キラキラ祭花火

 

 

 

ではまたほっこりお願い