PERAYAの皆さま、おはようございますほっこり🤘飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

前記事から10日ほど経ったので出て参りました走る人走る人走る人

 

 

・・っていうか、ずっと萌えがなかったですしねねー←やっぱり年始飛ばし過ぎるとこうなりますよねオエーオエーオエー

 

 

 

で、このまま1月終わっちゃうのかな?予防・・・って思ってたら、萌えが回って来ましたにひひ

 

 

 

後ろにいたお姉様に”シントーくんと一緒じゃないの?”って聞かれてテレる嫁にひひナイス拍手拍手拍手

 

 

yuyuたちからも歓声が上がってますねにひひ嫁のあからさまな態度がゲラゲラ

 

 

 

このほかにも、PEBACAのコンサートではどんなことやろう?とかyuyuたちと相談してましたねねー

 

 

 

いつやるとかはまだ決まってないみたいだけど、みんなで話し合って実現できるようにしますって言ってましたねにっこりグッ

 

 

 

”Teeドラマの舞台バージョンやる?”って嫁が提案してましたねにひひ

 

 

 

実現するかどうかは別としてアイディアは面白いですよねねー←PERAYA的には萌え満載なステージにしていただけたら・・・とは思いますがほっこりお願い

 

 

 

そういえば、年末のパーティーで嫁が早々に抜け出してダンナとゲームやってたって言ってたんでしょ?笑笑笑

 

 

 

年末のカウントダウンにカリスマが2人一緒じゃなかったってことはダンナの方にファミリーの用事があったのかな?うーん

 

 

 

前もそうでしたもんねにひひ

 

 

 

年末にダンナが実家に帰っちゃったから嫁が”ハッピーニューイヤー!”って日付が変わってすぐにラインしたのに無視されたって怒ってましたよねゲラゲラ

 

 

何回も載せてますがいつ見ても面白いですゲラゲラ

 

 

嫁、ガチギレじゃんねーダンナの言い訳は全く通用しておりませんしし座もやもやもやもやもやもや

 

 

 

おととしの年末は確か一緒にパーティーに参加してましたよねねー2ショットはなかったけど間接的には上がってましたよね笑笑笑

 

 

 

で、PERAYAたちは”ああ、一緒なんだなニコニコニコニコニコニコ”って萌えをいただいてましたねにひひ

 

 

 

今年はもうちょっとプライベートのリークがあるといいんですけどねニコニコ・・・ないかな?にっこり←遠い目

 

 

 

ってなわけで、また萌えがあったらやって来ますほっこりお願い