今朝のトレンドに仲良く並んでましたにひひ感無量ですお願いほっこり

image

 

 

ただ今どちらの界隈も祭り開催中にひひ祭

 

 

 

嫁が日本滞在中に買ってたプラダがダンナのバッグだったんじゃないか?って言われてますよね指差し指差し指差し

 

 

 

ダンナがプラダ持ってたんだよね?にひひ

 

 

 

それは全然あるあるですねねーダンナはバッグを欲しがってたし、嫁がお土産で買ってたとしても全く不思議じゃないですお願いほっこり

 

 

 

むしろ買ってる方が自然ですほっこりバイバイ

 

 

 

みんなで嫁宅に行ってた動画も上がってたし、ダンナのストーリーには珍しくプルートーが映ってたしで、えらくサービスしてくれるじゃないですかキメてるキメてるキメてる

 

 

 

年始こんなに飛ばして、後はもうなにもないとかはやめてよ?しょんぼり←このあとからゆっくりと枯渇するのは勘弁してください魂が抜ける

 

 

 

1年通してまんべんなくいただきたいですよねうお座うお座うお座うお座

 

 

 

あとガウィンくんとダンナと嫁のショットも出てたけど、あれはまた新年会的なのとは別なのかな?うーん

 

 

 

ガウィンくんもあとで合流してたとか?それともたまたま一緒のショットを載せたのか?ねーはてなマーク

 

 

 

そこらへんはよく分かりませんけど、相変わらず3人は仲良しということやねほっこりグッ

 

 

 

楽しそうですよね〜ねーなんかAirPods Max的なのがついてますけど笑笑笑

 

 

 

ダンナのこの幸せそうな顔が全てを物語っていますねしし座ハート

 

 

そりゃ、テンションも高くなってプルートーも映しちゃうよねねー←ダンナ的にはトイレの前にプルートーがいたから”どいて?”って感じだったようですが笑笑笑

 

 

 

じゃあ今度は嫁がダンナ宅でまったりしてる様子とかをお届けしていただけたらお願いほっこり待ってますほっこりバイバイ

 

 

 

私とヘンリーの誕生日へのお祝いメッセ&コメントありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

また追ってお返事させていただきますね〜ほっこりバイバイPERAYAの皆さま、ありがとうございますお願いほっこり

 

 

 

 

ではまたほっこり🤘飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート