PERAYAの皆さま、今年も大変お世話になりましたお願いほっこり深謝ですお願いキラキラ

 

 

今年はカリスマ萌えについては開店休業状態で、もうこのブログも今年いっぱいかな?真顔・・・なんて思ってましたがオバケオバケオバケ

 

 

でも、来年にカリスマ方面になんか動きがありそうな雰囲気が漂ってきましたので、もう少し続けてみることにいたしましたキメてるグッ←あっさり前言撤回

 

 

 

そういえば、ダンナがカセサートの仲間たちと集まってワイワイやってましたねにひひ←嫁もよく知ってるSotusチームの仲間ですよね笑笑笑

 

 

 

嫁が日本に行ってる間に嫁がよく知る人たちとパーティーなんて偶然とは思えないですねねー←カリスマだけにキメてる

 

 

 

嫁もダンナファッションで日本に行ってるとか?にひひパーカーもダンナがお気に入りのブランドだし、ダンナとオソロのサンダルも履いてたらしいじゃん笑笑笑

 

 

 

離れ離れになるとこういうことをよくやりますよね、カリスマはにっこりにっこりにっこり

 

 

 

嫁がスイスに行ってた時もすごかったですもんねにひひ

 

 

 

オソロのジャケットにオソロのスニーカー、そしてSNSではお互いを匂わせるようなポストしたり笑笑笑

 

 

 

ダンナなんて出席してたイベントで嫁のことを聞かれて・・・

 

 

”こういうところにはいつも一緒に来てたので今日は1人で寂しいです”とかめずらしく本音を言ってましたもんねしし座ハート

 

 

 

 

そして今日写真を整理してたらこれが出てきて、やっぱりいいなぁって思いましたニコニコリアルカップルの日常ハート

 

 

3rd写真集もカリスマの日常だけど、このBBもカリスマそのものですよねハート

 

 

 

またこんな2人が見れたらいいなぁニコニコ切に願っていますお願いにっこり

 

 

 

 

そして最近のダンナのインタビュー動画が出てましたよねねーシャドウのプロモーション時のインタビューしし座まじかるクラウン

 

 
 
ヘンリー英訳からの和訳ですキラキラお願い
 

今まで一緒にお仕事をしたことがない俳優たちやディレクターたちに出会えるのはとても楽しいです。色んな現場を通して学ぶこともたくさんあります。僕は自分の演技が十分だなんて全く思っていませんし、仮に自分たちが満足していても他の人たちからの視点は全く違うことも多々ありますから今後も継続的に適応、調整することは必要だと思っています。

 

 

なんかこの部分だけ見ると俳優業に前向きだなぁって思えますよねねー留学しそうには感じなかったんだけど?うーん

 

 

 

どうなのかな?うーん

 

 

 

一抹の不安はまだありますけど、来年は嫁とのお仕事が実現することを切に願いますお願いほっこり

 

 

 

2024年もご一緒にカリスマを追っていただけたら嬉しい限りですお願いキラキラ

 

 

 

引き続きなにとぞよろしくお願いいたしますニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

PERAYAの皆さま、よいお年を〜ほっこりバイバイ

 

 

 

カウントダウンライブに参戦される皆さまも素敵な時間をお過ごしくださいキラキラグッ

 

 

 

ではまたほっこりバイバイいつもありがとうございますお願いキラキラ