カリスマ萌えとは全く関係ないのでご興味がない方はスルーでお願いします(^◇^;)今日のミューくんの記者向けインタビューについてですほっこりバイバイ

 

 

どうしても訳を知りたいっていう方がメッセで来られて、SNSで全然和訳がないのでサリーさん、なんとかなりませんか?って(^◇^;)←やっぱりなんでも屋だと思われとるね予防

 

 

まぁ、カリスマ萌えがないし、時間もあったからヘンリーに聞いたよ(^◇^;)←ヘンリーももうクリスマス休暇に入ってて今日は暇そうだったのでw

 

 

なので、他にも知りたい方がおられるかもなのでここに書いときますほっこりバイバイ何かのご参考になればほっこりお願い

 

 

 

で、訂正する前はミューくんがもう今月中にお相手を発表するっていうことだったんですけど、どうもいただいた文章が間違ってたみたいで、再度訂正の文章をヘンリーに訳してもらって、訳も訂正させていただきます(^◇^;)←錯綜してますね真顔

 

 

 

結局は、発表をいつにするのか今2人で話し合ってて、できたら今月中にやりたいけど、でも諸々もし整わなかったらまた少し待ってくださいですって(^◇^;)

 

 

発表できる準備が整ったら2人で一緒に発表するって書いてあったねうーん

 

 

ってことはお相手も芸能人?なのかな?凝視その可能性はありますねねー

 

 

それから来年に出家するのは間違いないみたいですねー

 

 

だからスキンヘッドの役をいただけるならお願いしますって言ってました(^◇^;)←ここも間違いなかったですw

 

 

ここ最近の旅行も出家前の友達との楽しいひとときだったらしいですねー←ここも間違いないですにっこり

 

 

あとは今年はドラマを5本撮って来年全てオンエアーなので楽しみにしててください的なお話しでしたお願いほっこり

 

 

契約してるお仕事先の了承も得てるのでこれから結婚に向けて家族で話し合っていつがいいのか決めるんですってお願いほっこり←でもまずは出家が先なんだって(^◇^;)

 

 

 

以上ですほっこりバイバイ(訂正はここまでですほっこりお願い

 

 

 

っていうか、ウチのカリスマのおめでたい話題はいつ来るのかな?凝視凝視凝視←真顔

 

 

 

よそのファンダムのことやってる場合じゃないんだけど?凝視凝視凝視←キレ顔

 

 

 

そういえば、嫁、来年、福岡でファンミ?イベント的なのがあるんですってね(^◇^;)

 

 

それはいいんだけど、ダンナとのファンミよ、問題は凝視凝視凝視

 

 

GMMのCEOがカリスマをサポートするって言ってたじゃん凝視凝視凝視サポートするならファンミアレンジして欲しいよね凝視凝視凝視

 

 

 

”ドラマはないけど・・・”ってハッキリ言ってたもんねむかつきむかつきむかつき

 

 

 

そこを企画するのがCEOじゃんムキーッムキーッムキーッ4年前にSotusの続編も断ったくせにサポートするならそういうところよむかつきむかつきむかつき

 

 

チェリーマジックも日本とタイのエリアを視聴できないようにして、ロクなことやってないじゃんむかつきむかつきむかつき←出るのはGMMへのグチばかりなり

 

 

 

ってなわけで、引き続きカリスマ萌え待ってますほっこりお願い

 

 

 

ではまたほっこりバイバイ