タイの献血についてなんですけど・・・

 

 

その前にmewtulファンダムってもう終わったんじゃなかったっけ?(^◇^;)

 

 

いや、決して貶めてるわけじゃないんだけど、あれ?確かmewくんがtulくんのことを聞かれて親友、兄弟、結婚相手じゃないですって否定した時にみんながアカウント消して去ったっていう風に記憶してたので(^◇^;)

 

 

それでファンダムは消滅したのかな?って思ってたんだけど、まだいらっしゃったんですね予防予防予防

 

 

 

で、結構ファンダムが最近になって盛り上がってるみたいじゃん(^◇^;)←ミューくんがいっぱい意味深なポストしてるらしいね(^◇^;)

 

 

それでその盛り上がりの派生で、タイは男同士のカップルは献血できないはずなのになんでミューは献血してるの?ってなんでか知らないけど私のところへ来たんですよ(^◇^;)←なんでも屋だと思われてますねねー

 

 

前もミューくん関連ではないけど同じようなことを聞かれてメッセージでお答えしたんですけど、また同じようなことを今回聞かれたので、もうここでも言っとこうと思って(^◇^;)

 

 

そしたら見てくださった方は情報をアップデートできますもんねにっこり

 

 

結論から言うと、リックとロディから聞いたところによると、全くできないっていうわけじゃないみたいですにっこり

 

 

それだけタイの献血の状況があんまり良くなくて緊急時に対応できないくらい供給が少ないんですって凝視

 

 

いろんな条件はあるみたいだし、対応してくれるところと絶対にダメっていうところもあるしで、基本は推奨しないみたいな感じらしいけど、どうしても献血をしたい男性同士のカップルは条件を満たして対応してくれるところに行けばできるそうですよねー

 

 

私はそこまでそういうことには興味がないっていうか、献血は非常にプライベートなことなので、やってるならやってるで社会貢献に積極的だなぁくらいは思ってますけど、そこからセクシャリティのことに掘り下げようとは思わないもんね(^◇^;)

 

 

他人のセクシャリティに関わる話題は表では話したくないですもん(^◇^;)

 

 

ミューくんはゲイだからなんで献血できるの?って言われたんですけど、彼は自分のセクシャリティをオープンにしてないですよね?うーん←私が知る限りでは外に向かって自分のセクシャリティを言ってたっていう記憶はないなぁうーん

 

 

まぁ、もちろん彼のことをずっと追ってるわけじゃないから知らないことも多々あることはあるでしょうけど(^◇^;)

 

 

 

たまにアーティスト本人に”あなたはゲイなんですか?”とか聞いてる人もいるけどさ、それがどれほど失礼なことなのか本当によく考えた方がいいですよねうーん

 

 

SNS上だったとしてもそれも本人にダイレクトに聞くくらい失礼だし、そういうことはどうでもいいじゃん(^◇^;)

 

 

その人はその人だし、前にも言ったけど、セクシャリティについては本人さえ自分がなんなのか分からない人もいるし、後に変わることもあるのでそういうことは本人が言ってから話題にするのはまだいいかもだけど、本人が何にも言及してないのに勝手に憶測でしかも表で言うのは完全にマナー違反だし大変に失礼な行為だと思います。

 

 

なんか当たり前みたいに表で詮索してるんだよね(^◇^;)

 

 

それが全然悪いことみたいに思ってないから、そこが本当に残念だし、カリスマ界隈でもたまにいるんだけど、もういい加減に自分で勉強してこういうことを表で話題にすることが正しいのかどうか?ちゃんと考えた方がいいですよね(^◇^;)

 

 

ミューくんがTulくんとバカンス先で写真撮ってたからゲイっていうのはそれは勝手な決めつけだし、結婚相手は女性かもしれないし、まだ何も明らかになってないんでしょう?(^◇^;)

 

 

そのうち時期が来たらミューくんもお相手を公表するだろうし、もやもやする気持ちもあるとは思うけど、それで献血がどうとか、ミューくんがゲイとか勝手に憶測でものを言うのは良くないよ真顔

 

 

 

確か、今年中にはお相手を公表して・・・みたいな話をしてましたよね?(^◇^;)まぁ、また予定が変わってるかもしれませんが

 

 

 

あと、前にも書いたけど、バカンスの写真にはTulくんとしか映ってないかもしれないけど、その実は結婚相手が別にその場所にいて写真撮ってるっていう可能性もあるからあんまり舞い上がらない方がいいと思いますけどね(^◇^;)

 

 

私たちは結構昔からこの沼にいて、前にオフガンの時にそのようなことを経験してるのでおせっかいながら一応アドバイスさせていただきます(^◇^;)

 

 

 

あの時も大騒ぎだったもんね(^◇^;)ガンくんとオフくんが一緒に旅行!やっぱりリアルカップルだったんだーーー!ってものすごく界隈が盛り上がって、その後撃沈(^◇^;)

 

 

私たちが観た動画や写真にはオフガンしか写ってなかったから確かに勘違いするのも当たり前なんだけど(^◇^;)

 

 

まぁ、私は特にオフガンのファンダムにはいなかったんだけど、でも、一瞬は、あ、そうなんだ驚きって信じたもんね(^◇^;)

 

 

そしたら実際はオフくんの彼女さんも一緒だったっていうオチですねねーガンくんとオフくんの彼女さんが手を繋いでた動画もありました(^◇^;)

 

 

 

だから本当に分かんないです(^◇^;)MewTulファンダムが再び撃沈しないことを祈るばかりですお願いにっこり

 

 

 

っていうか、ミューくん、もう違うならやめてあげて欲しいよね(^◇^;)

 

 

 

彼はサービス精神が旺盛っていうか、前の教訓から学ばないっていうかさ(^◇^;)

 

 

 

だって現にミューアートの件があったのにみゅがるの時にも同じことやったじゃん(^◇^;)

 

 

 

ミューアートの時のことを反省してたらできないじゃん(^◇^;)反省してたらほどほどのところでやめるべきだったでしょ?

 

 

 

だけどそれをやらずにみゅがる界隈を大混乱に陥れて、まぁ、一部、ファンたちが暴走してたのは事実だったかもだけど、でも、私はミューアート事件をリアルタイムで見てたから、それはミューくん、あなたも悪いよ?って思ったよね(^◇^;)

 

 

ファンが悪いっていうよりそう思わせたのは自分だし、アートくんの時の教訓が生きてないじゃんって思ったもんね(^◇^;)

 

 

 

だから2度あることは3度あるってよく言うじゃん(^◇^;)その3度目がTulくんじゃないことを祈るばかりです(^◇^;)

 

 

 

”だから僕は兄弟だって言ってたでしょ?”と言うかもだけど、ミューくんはこのタイ沼界隈の事情はよく知ってるわけじゃん(^◇^;)

 

 

 

で、以前ミューくんが、MewTulファンダムが存在してることを知ってるって言ってたのよ(^◇^;)

 

 

 

知っててやってるからそれはいかんよね(^◇^;)みんなが盛り上がってるの知ってるんだもん(^◇^;)

 

 

 

結婚相手が本当にTulくんだったらいいけど、違うならもうおとなしくするべき(^◇^;)

 

 

 

別にTulくんとの親密な写真を上げなくても仕事に差し支えないんでしょ?(^◇^;)ドラマでカップル役やるとかじゃないんだよね?(^◇^;)

 

 

 

それに結婚相手の方がまだオープンにしたくないって言ってたんでしょ?(^◇^;)←去年のミューくんの話によると

 

 

 

なのにもしTulくんだったら相当矛盾してるよね(^◇^;)オープンにしたくないのにどんどん意味深なポストするって

 

 

 

ミューくんとってもいい人だとは思うんだけど、そういうところはちょっと直した方がいいよなって私個人は思います(^◇^;)

 

 

 

このタイ沼界隈のファンダムが暴走しやすいっていうのは十分に知ってるんだから、ファンサでファンが喜ぶからっていう理由はもう通用しないよ(^◇^;)←特にミューくんは前に色々あったんだから(^◇^;)

 

 

 

純粋に信じてるファンたちがいるんだから違うならもうやめてあげて欲しいですね(^◇^;)彼はサービス精神が旺盛過ぎるのです(^◇^;)

 

 

 

それを優しさとは私は言わないと思う(^◇^;)

 

 

 

ってなわけで、界隈が再び荒れないことを願います(^◇^;)

 

 

 

ではまた予防バイバイ