カリスマ萌えがないから仕方ないよねねー←言い訳三昧

 

 

 

あのね、シャドウ、ちょいちょい音楽がハリポタ?凝視っていうのがあったり、サイコ?凝視ってのがあったり、え?シャイニング?凝視ってのがあったのよね(^◇^;)

 

 

だから名作へのオマージュ的な感じなのかな?って思ったりね予防←パクってたとは言いませんハロウィンハロウィンハロウィン

 

 

 

あとさ、ダンナね、あの役を演じるにあたりもうちょっと顔をほっそりして欲しかった(^◇^;)

 

 

やっぱりキャラクターが学生かつミステリアスで苦悩を抱えてるわけなんですよねー←しかもみんなが振り返るような超イケメン設定なわけ(^◇^;)

 

 

 

そこへもってあのぽっちゃりフェイスはちょっと違和感なんだよね(^◇^;)

 

 

 

可愛いのはそうなんだけど、それはやっぱり俳優としてキャラクターの分析をちゃんとしなきゃダメよ(^◇^;)

 

 

 

してたんだろうけど、足りてないのよ。だからそこが残念なんだよね(^◇^;)ミステリアスな役なのに貫禄あり過ぎなわけ予防

 

 

 

社会人の役ならまだいいんだけど、学生だし、私たち、ダンナがほっそりしてる顔の時もよく知ってるじゃん。

 

 

 

その時のダンナの感じだったらピッタリなわけねーもうちょっと儚げな印象が欲しかったんですねうーん

 

 

 

脚は相変わらずシュッとして長くて絵になるんだけど、あのぽっちゃりフェイスがもうちょっとなんとか役作りでできなかったのかなぁって思ったのうーん

 

 

悪口とか意地悪で言ってるんじゃなくて、やっぱりあれだけ迫真の演技を見せたんだから容姿もそれに合わせて欲しかったんですねうーん

 

 

 

それが俳優ってものでしょ?(^◇^;)

 

 

ぽっちゃりフェイスのせいでちょいちょいダンナが老けて見えてたのよ(^◇^;)

 

 

フルークくんのルックスがいいだけにやっぱり主役を張るんならキャラクターに合わせてルックスを整える必要はあるんですよねうーん

 

 

それって当たり前のことじゃん(^◇^;)

 

 

こういうことを言うとまたダンナファンから攻撃されるかもだけど、だけど、賞賛以外のことも冷静に見る必要はあるし、イエスマンだけがファンじゃないからね凝視

 

 

ダンナは演技力もあるし実際このドラマではいい演技してたので、だったら顔のぽっちゃりも少しは解消して欲しかったんですねうーん

 

 

 

フルークくんのVlogにもダンナが出ててその時に”この顔のぽっちゃりがなかなか解消できてなくて・・・”的なこと言ってたの(^◇^;)

 

 

だから本人も自覚があったのよ(^◇^;)

 

 

あったのに調整できてないから、ダンナはもし次のセカンドシーズンがあったらダイエット頑張ってね?キラキラグッって思いましたキメてる←そこさえできたら完璧なサイコパスが演じられると思いますお願いほっこり

 

 

あとは、やっぱり悪役の学生をもうちょっと演技力の高い人にして欲しかったねうーん悪役の演技って大事じゃん凝視

 

 

説得力がないんだわ凝視ただのウザいヤツで終わっとるんだもん凝視

 

 

フルークくんのvlogでは笑顔を見せてて気の良さそうな人って感じではあったけど、演技よ(^◇^;)

 

 

もっと勉強しょう。ね?キメてるいい悪役になって下さいお願いほっこり

 

 

女性教師役も微妙な演技だし、モブたちも素人?って感じの演技&ルックスだったし、なんなの一体?(^◇^;)もうちょっとなんとかなるでしょう(^◇^;)

 

 

そういうところが結局は興醒めに繋がっちゃうのようーん世界観が削がれちゃうの凝視

 

 

 

まぁ、これもそれも全部制作側が選んだことだしそこもセンスだと思うんですよねうーん

 

 

 

神父さんはよかったねねーキャラクターに合ってましたグッ

 

 

 

あと、前の記事でエンディングはあれでよかったって書いたんですけど、本編のエンディングはあれでいいと思ったんだけど、クレジットの後にももう一つのエンディングがあって、そこは正直いらないんじゃない?凝視って思ったし、また同じ名前で同じ境遇で転生するの?凝視ってそんなのいるか?(^◇^;)しかも分娩室にシャドウが待機してるんだよねハロウィンハロウィンハロウィン

 

 

 

そこまでくるともうコメディの世界になっちゃうじゃん(^◇^;)

 

 

 

ホラーサスペンスと呼べるか?って聞かれたらそれも微妙だし、ハリポタ系に寄っていくところはファンタージーだしさ、かといって、BLも超中途半端だし、途中で時代遅れのメロドラマに出てくるような不倫場面はあるしで、詰め込み過ぎなのよ(^◇^;)

 

 

 

結局はなにを視聴者に伝えたいのかボヤけてるわけうーん

 

 

サブタイトルに”(シャドウが)あなたを真実の愛へと導く・・・”的なことが謳われてるんだけど、それに対する答えが出てないのよ(^◇^;)←少なくとも私にはどの愛のこと言ってんの?凝視って思えたの(^◇^;)

 

 

私的にはBL的な愛がハッキリと描かれて欲しかったけどそれも空中分解しちゃったじゃん(^◇^;)

 

 

Danは結局はヒロインの女の子に気持ちがあったんだけど、そこも中途半端に終わってるしさ(^◇^;)

 

 

最終的にはDanが彼女に告白はするんだけど、でも、それが真実の愛になってお互いの気持ちを通わせるっていう感じでもないしさ(^◇^;)

 

 

 

だいたい、ヒロインがDanからの告白の言葉を思い出せない設定になってるし、その恋愛の行方もまた尻切れトンボになってるんだよね、これが(^◇^;)BLもストレートの恋愛の結末も行方不明だらけで終わってるのw

 

 

 

このカオスぶりがタイ独特の感じなのかもだけど、フルークくんが世界に通用する作品にしたいって言ってたし、本当にそうなって欲しいなぁってね(^◇^;)

 

 

だからセカンドシーズンがあることを期待してるし制作陣をもうちょっとセンスのある人を連れてきていただけたらお願いほっこりディスりになってるとは思うけど← だけど事実だから(^◇^;)

 

 

フルークくんのVlogで女教師役の女優さんが”ディレクターも脚本も撮影も世界に通用するスタッフさんたちばかりなので”って称賛してたんだけど、ごめんなさい、私にはそれが感じられませんでした(^◇^;)

 

 

 

ポテンシャルの部分ではあるとは思うんだけど、今すぐそうなるか?って聞かれたら、もっと勉強してセンスを磨いて下さいって思いましたねー←まずは物語を整理するところから始めていただけたらお願いほっこり

 

 

 

ってなわけで、以上ですお願いほっこり引き続きカリスマ萌え待ってますキメてるグッ