8話ね・・・観たんだけど、うん。なるほど、ちょっとは挽回したかな?って感じかしら?ハロウィンハロウィンハロウィン

 

 

ダンナの迫真の演技拍手拍手拍手拍手

 

 

フルークくんの表情も良かったですね拍手拍手拍手拍手

 

 

Josh役の俳優さんもここにきて、演技がだいぶよくなりましたねねー←7話まではちょっとうーーん凝視って感じでしたが(^◇^;)

 

 

彼には間の取り方をもうちょっと勉強して欲しいですねうーん

 

 

ダンナとフルークくんが上手いだけに、彼が2人の演技の足を引っ張ってる感があったんですよねうーん←一生懸命にやってるのは分かるんだけど、でも、まだダンナやフルークくんの演技には追いついてない感じに私は思えました

 

 

が、ここへきて、ようやくよくなってきましたねねー←褒めてますお願いほっこり

 

 

展開的にもだいぶホラーの要素が描けてて、まぁ、よくはなってる気はしましたキメてるキメてるキメてる

 

 

 

ただ一ヶ所さ〜・・・(^◇^;)

 

 

私はどうもあの女教師と悪役生徒の不倫?あの要素はこのシャドウにはいらない気がしてるんですよね(^◇^;)

 

 

 

っていうか、いらないの(^◇^;)←はっきり言っちゃうとw

 

 

 

あの不倫カップルがちょいちょい出てくるからこのシャドウ全体のクオリティが下がってるのよ(^◇^;)

 

 

なんでああいうドロドロした男女の関係がいるのか?よく分からないし、ラブシーンも下手だし、ハッキリ言って、なんのいい要素もないのよ(^◇^;)←観ててただただ不要だなぁって思うし不快なだけ

 

 

 

不倫のところのセリフもめちゃくちゃ陳腐だし、説得力もない(^◇^;)←本当に私的にはいいとこなし

 

 

 

もっと描き方があるでしょうって思うし、あの悪役の子は不倫要素に使わなくてもそのままのムカつく悪役なだけでいいわけじゃん(^◇^;)

 

 

それで十分に役は果たせてるのに、下手なラブシーンを延々とやってるわけ(^◇^;)←エロくもなんともないただ密着してるだけのシーンにしか私には見えませんでした真顔

 

 

 

女教師の方も生徒指導の怖い先生で留まってればいいじゃん(^◇^;)なんで無駄に不倫要素に使われるのかよく分かんないのよ

 

 

 

タイはああいう男女のドロドロをどこかに入れないと気が済まないのかね?(^◇^;)

 

 

 

そのせいでサスペンス&ホラーのクオリティが下がってることに気づいていただきたいですね凝視凝視凝視

 

 

 

そんなしょーもない不倫現場を描く時間があったら、もっとフィアットくんの場面を増やすべきだし、何話だったかちょっと忘れちゃったけど、フィアットくん演じるTrinが生徒会長に立候補してSotusシステムを無くそうとする場面があって、生徒たちを扇動しようとするんですねうーんそれで校長と対立するんですよ

 

 

 

その場面が本当に良くて、Trinのちょっと狂気に満ちた感じに引き込まれるっていうか、二面性が出てるとても重要な場面だと思ったんですけど、そこをいとも簡単にフェードアウトさせてそれっきりその場面を終了させてるんですよね(^◇^;)

 

 

 

どういうセンスしてるわけ?真顔真顔真顔

 

 

 

そここそもっと深く掘り下げなきゃいけない場面だし、あと、Trinが使ってた演劇のマスク。あのマスクもホラー要素の重要なアイテムじゃん(^◇^;)

 

 

 

なのに扱われ方が雑なんだよね(^◇^;)

 

 

 

もっと怖がらせるアイテムとして有効に使わなきゃ(^◇^;)

 

 

 

とにかく観せ方が下手(^◇^;)

 

 

どうでもいい不倫現場なんか入れなくていいから、もっと重要なところに気を使って欲しいし、シャドウがダンナに取り憑くシーンも、もっと丁寧にやって欲しいのよ(^◇^;)思わずディメンターか!ってツッコミ入れたわハロウィンハロウィンハロウィン

 

 

とにかく雑なの(^◇^;)

 

 

重要なシーンをサラッとやってどうでもいいシーンをこれでもかっていうくらい長く撮ってるのよ(^◇^;)

 

 

 

私としては39ポンド払ってるんだからそれに見合ったのを提供してよ?って思うわけ(^◇^;)

 

 

 

まぁ、そうは言っても話的にはまた興味がそそられる展開になってきてるから続きも観ますけど、うーーーん、残念だなぁって思うんだよね(^◇^;)

 

 

これ、撮り方さえ間違ってなければファンダム以外のところでも絶対に話題になれる作品になれたはず凝視凝視凝視←フルークくんが希望してたように

 

 

結局は制作陣のセンスなんだよねうーん

 

 

 

タイ独特っていえばそうなのかもだけど、でも、インド映画みたいな独特さでもないわけじゃん(^◇^;)←インド映画はあれはあれでジャンルとして確立されてるもんね

 

 

 

いろんな要素をいっぱい詰め込み過ぎて、何が言いたいのか分からなくなってるし、観てるこっちも気持ちを削がれるっていうか、さっきまでお話に入ってたのに・・・ってすごく残念な気持ちになるの(^◇^;)

 

 

 

ほんと、とにかくこの作品に不倫の話はいらん真顔真顔真顔

 

 

 

あの場面を入れるならダンナ演じるDanやフルークくん演じるNaiの場面をもっと描くか、Trinの二面性をもっと描いて欲しい。

 

 

 

あと、これも何話だったのか忘れたけど、タバコを吸うシーンがあるんですけど、あれもなんなの?凝視凝視凝視←スイッチオンw

 

 

DanとJoshの会話のシーンだけど、わざわざ森の中まで出向いてタバコ吸う必要あったのかな?って思うし、それが見つかって大事になるわけでもないし、結局、お決まりの尻切れトンボみたいな感じになってるんだよねうーん

 

 

学生がタバコを隠れて吸ってるっていう学園の1つのシーンっちゃーそうだけども、なんか無理やり入れてる気がして、あの会話だったら普通に演劇部の時にもできるし、なにもあの場面だけものすごく尺を取る必要はないわけじゃん(^◇^;)←とにかく違和感があり過ぎたの

 

 

あの後のフルークくんの演技が良かったからまだ許せたけど、あれで、フルークくんに繋がらなかったらただただ、は?凝視凝視凝視って感じにしかならなかったよね(^◇^;)

 

 

 

私は無駄なことに尺を使うなと言いたいキメてるキメてるキメてる

 

 

学生たちが街に散策に出かけるシーンとか、ちょっとハリポタをイメージしてない?って思ったし、シャドウもちょっとディメンター入ってるしで、あげればキリがないね(^◇^;)

 

 

あの散策シーンも特にいらない気がするし、街で霊媒師のおばさんに会うんだけど、特にそこに尺を使わなくてもいくらでも表現の仕方はあるでしょうって思うんよね(^◇^;)

 

 

しかもその場面も結局は尻切れトンボで、え?この場面はこれで終わり?驚き驚き驚きってなるんよね(^◇^;)←この劇中で何回それを思ったことか(^◇^;)

 

 

 

お願いだから重要な場面は丁寧にやって下さい凝視凝視凝視急にフェードアウトしないで(^◇^;)

 

 

 

 

ってなわけで、また吠えちゃいましたが、次観てまた感想があったら書きますほっこりバイバイ