善良なPERAYAの皆さま、いつもお世話になっておりますお願いほっこり

 

 

そのような善良なPERAYAの皆さまには本当にこんなことをここに書くのをお見せしたくはないんですけど、ワケの分からないことを言って、勘違いしてる人がいるので書かせていただきますキメてるキメてるキメてる

 

 

こういう人に限ってメッセージが送れないんですよね凝視凝視凝視メッセージくらいちゃんと管理しろっての真顔真顔真顔←態度悪しw

 

 

 

っていうかさ、なんでカリスマのプライベートを我々PERAYAたちが強引に一緒にいるように強いてるって言うわけ?凝視凝視凝視

 

 

 

PERAYAたちがいつまでもカリスマに執着してるから2人がプライベートも一緒にいないといけないみたいになって離れることができずに困ってるって書いてあったけど、全くもって意味が分かんないんだけど?凝視凝視凝視はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

PERAYAたちの願望はもちろん2人がずっと幸せで一緒にいることだけど、でも、だからってなんでカリスマが自分たちのプライベートを我々の言う通りにするの?(^◇^;)

 

 

 

2人が今でも一緒にいるのは2人がそうしたいから一緒にいるんでしょ?(^◇^;)←2人もいつもそう言ってるじゃん

 

 

 

自分たちがそうしたいから一緒にいるんだって凝視凝視凝視

 

 

 

そんな当たり前のことがなんで分かんないの?凝視凝視凝視はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

カリスマも今まで散々言ってきてるし、何をどう勘違いしたらファンが言うから2人がプライベートでも一緒にいなきゃいけないと思ってるってそんなお門違いな妄想になるわけ?凝視凝視凝視

 

 

 

嫁も前に言ってたじゃんしょんぼりしょんぼりしょんぼり

 

 

 

ピシンと一緒にいるのは僕が一緒にいたいからいるんであって、誰がなんと言おうと関係ないって。楽しくて幸せだから一緒にいるんだって言ってましたよね凝視凝視凝視

 

 

ダンナだってこれからも変わらず2人でお互いにケアしながら過ごしますって何回も言ってるし、7年一緒にいる2人はずっと生涯一緒ですとも言ってたじゃん凝視凝視凝視何聞いてるの?一体凝視凝視凝視

 

 

 

 

あなたの話を読んでると、カリスマがファンサでプライベートも一緒にいるって思い込んでるみたいで、そんなわけないやんね凝視凝視凝視

 

 

 

どこの世界にファンサで自分たちのプライベートさえもその通りにしなきゃいけないっていう人たちがいるわけ?(^◇^;)

 

 

 

いたとしたら本当に気の毒だし、カリスマは自分たちの考えで一緒にいたいと思って、それをPERAYAたちがサポートしてるわけだから、全然違うやん(^◇^;)

 

 

 

ファンたちの言いなりになって可哀想って言いなりになんてなってないやん(^◇^;)

 

 

 

どっちかって言うとリークもしてくれないし← ファンの願望はとりあえず置いといて、自分たち優先のカリスマじゃない?(^◇^;)←もちろん2人がファンたちのことをいつも大切に思ってるのは大前提ねハート

 

 

 

しかし、我々PERAYAファンたちの言いなりでプライベートも一緒にいるってさすがにそんなことを言ってくる人がいるとは呆れ果てるわ(^◇^;)

 

 

クリスとシントーがプライベートで自由になれるようにPERAYAたちは黙っててくださいって書いてあったけど、何言ってんの?凝視凝視凝視はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

別に黙っとるやん凝視凝視凝視

 

 

 

カリスマに直接”一緒にいろよ!”とか言ってないし、みんなカリスマの意見を尊重して応援してるだけじゃん凝視凝視凝視

 

 

 

PERAYAファンダムを盛り上げて応援してくださいって言ってるのはカリスマ本人たちなんだし、プライベートだって2人で一緒にいるって選択したのはカリスマ本人だし、PERAYAたちはそれに準じてるだけじゃん凝視凝視凝視

 

 

 

妄想が甚だしいのは自分でしょ?物申す物申す物申す

 

 

 

お門違いな発言ばっかり送ってよこしていい加減にしろってのパンチ!パンチ!パンチ!

 

 

 

カリスマは自分たちがそうしたいから一緒にいるの物申す物申す物申すよく覚えといてキメてるキメてるキメてる

 

 

 

ではまたほっこりバイバイ