PERAYAの皆さまには興味のないお話かもしれませんが自分の気持ちを整理するために書きたいと思いますお願いほっこり

 

 

 

前に何回かこのブログでも触れたことのあるカップルなんですけど、アーティストのトロイ・シヴァンとモデルのジェイコブ・ビクセンマンハート

 

 

超がつくほどの美形カップルで世界中にこのカップルのファンがいたはずですよね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

だけど4年ほど前に別れたっていう噂がSNSで流れて、だけど、本人たちからは”別れました”とかは一切なかったし、トロイの方がインタビューで聞かれた時に別れたっぽい話をしてたっていうのは聞いてたんだけど、ハッキリとは2人ともファンに向かっては言わなかったんですよねうーん

 

 

でも、全くインスタにもお互いのショットを載せなくなったので、ああ、やっぱり本当に別れたんだろうなぁ・・・ってすごく残念に思ってたんです。

 

 

 

私はこの2人はトムとランスみたいな感じで絶対に結婚すると思ってたので、SNS上で別れたっていう噂を聞いた時はすごくショックでしばらく何を言われてるのか理解できなかったくらい(^◇^;)

 

 

 

LAに2人の新居まで借りて2人がオーナーになってワンちゃんを迎え入れたり、もちろんお互いの家族にも紹介済みでどこへ行くにも2人で出かけてパートナーとしてすっかり周囲にも受け入れられてサポートも得て・・・

 

 

 

ファンたちからもお似合いだって支持されて、いつどっちからプロポーズするんだろう?ってそんなことまでファンダムでは予想したりして(^◇^;)

 

 

 

だけど、急に別れたっていう話がSNS上で出て、は???驚き驚き驚き嘘でしょ?あの2人が???って感じで、トロイジェイコブファンダムは一気に悲しみのどん底ですよダウンダウンダウンダウン

 

 

 

だけど本人たちから経緯とか本当に別れたとかのちゃんとした話がないから、一体どうなってるんだろう?凝視凝視凝視っていうのがファンダムのここ数年の反応っていうか、別れたみたいだよっていうことは分かったんだけど、それに対して本人たちがファンたちに何も言わないから、なんかモヤモヤしてたんですね(^◇^;)

 

 

 

まぁ、いちいちファンたちに釈明する必要はないかもだけど、このカップルはトムとランスみたいに結構なんでも正直に話すカップルだったので、なんか私的には違和感があったの(^◇^;)

 

 

 

特にトロイの方は割とストレートになんでも話す人なのでどうしてファンたちに話さないのかな?ってずっと思ってたの(^◇^;)

 

 

 

そしたらついに最近になってトロイがインタビューでジェイコブとの別れをキチンと話してくれて・・・

 

 

 

インタビューの全体を読んでみて、トロイもジェイコブもようやく今になって話せる状態になったっていうか、それほど今まで苦しんできたっていうか、別れたことについてお互いに受け入れられなかった・・・みたいな、ずっと葛藤をし続けてきてたっていうのが分かって、ああ、そんなに愛し合ってるのにそれでも別れるっていう選択をしたんだね?って思ったら泣けてきちゃって(^◇^;)←インタビュー読みながら号泣したのは初めてでしたオエーオエーオエー

 

 

 

世の中にはこんなに愛し合ってるのに別れなきゃいけないカップルがいるんだなぁって思って、周囲からも祝福されて自分たちも結婚しようって思ってずっと付き合ってきて、それなのに別れるってそれは辛すぎる現実ですよね泣泣泣

 

 

 

2人が別れたのがちょうどコロナが始まった時期なので、ジェイコブはアメリカに住んでて、トロイは元々はオーストラリア在住なので2人は国籍が違うから行き来も大変だったと思うんですよねうーん

 

 

お互いの国のコロナ規制がかなり厳しかったのもあってそういうのもちょっと影響してるのかなぁって私個人は勝手に思っちゃいましたねうーん

 

 

あの時期って外国人同士のカップルってすごく大変だったと思うし、それが理由で別れたっていうカップルもきっと多かったと思うし、それで今までは見えなかった部分が見えたとかさ、一緒にいられない時期が辛すぎるとかさ、本当にコロナの時期はどの人にとってもだけど、とりわけ国際カップルには苦しかった時期だっただろうなぁって思うんですよね。

 

 

 

だって愛し合ってる若い恋人同士が1年も2年も国の規制で会えないって本当に死活問題っていうか、それは精神的におかしくなっても当然だもんねうーん

 

 

ましてや2人は世界で活躍するアーティストとモデルなので、お仕事もコロナで大変だったと思うし、その中で会えないってそれは精神的に余裕がなくなっておかしくなって当然だったと思うんよねうーん

 

 

 

まぁ、詳しくはトロイもなにが原因で別れたとは触れなかったけど、とにかく2人にとって辛くて長い戦いだったって言ってて、その中で別れを選択して、だけど、別れを選択した後もずっとトロイもそしておそらくジェイコブも苦しんできて、なんでこうなっちゃったんだろう?ってずっと思ってたんだって。

 

 

それくらいお互いになくてはならないパートナーだったし、今でもそうだったって思ってるし、トロイは今でも彼を大事に思ってて、感謝もしてるし大好きなんだって(^◇^;)

 

 

 

だったらまたヨリ戻せばいいじゃんって思うんだけど、そうは簡単にはいかないみたいね(^◇^;)

 

 

 

で、トロイがまだジェイコブとやりとりしてて、自分の未発表の曲をシェアしたりしてるんだって(^◇^;)←2人だけしか知らない曲があるんだって(^◇^;)

 

 

 

そこまでまだお互いに気持ちがあるのになんとも切ない話だよなぁ・・・って思って、カリスマはコロナの時期も一緒にいれてよかったなぁってつくづく思いましたハート

 

 

 

 

今すぐじゃなくてもいいから、じっくり時間をかけてやっぱりこの人しかいないんだってお互いが思った時にヨリが戻ればいいなぁってまだ密かに期待したりして予防予防予防←往生際が悪いと言われるかもですがねー

 

 

 

だってお互いにまだ好きなんだもん(^◇^;)気持ちがあるんだから戻ればいいじゃんって思うんだけどね?(^◇^;)

 

 

 

でもそれは勝手ないちファンの願望に過ぎないし、ご本人たちはようやく一歩を踏み出せた感じだし、もしかしたら新しいパートナーができたりもするのかな?とか思ったらまた切なくなったりねオエーオエーオエー

 

 

 

だって本当にお似合いのカップルだったし、今でもそう思ってるし、お互いに深く愛し合ってたし、今でも大事に思い合ってるし、それなのになんで???って思うんよね予防予防予防←堂々巡り

 

 

 

結局はご縁がなかったからこうなったとか、このカップルに限っては私はそうは思いたくないなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

縁なんか絶対にありまくりでしょうキメてるキメてるキメてる

 

 

 

そのご縁を無理やり切らないで?凝視凝視凝視←誰に言っとるんや

 

 

 

 

初めてジェイコブがトロイのMVに登場した時の動画ハート

 

 

 

 

この時はジェイコブの顔がハッキリ映ってなかったけど、でも、ファンたちはこのMVのお相手はきっとトロイの彼氏なんだろうなぁって最初から言ってたもんね(^◇^;)だって親密度が尋常じゃなかったからすぐ分かったよね(^◇^;)

 

 

 

この時まだトロイは彼氏の存在は言ってなかったけど、でも、観てる側からしたら、あれ?って思うよね(^◇^;)

 

 

 

 

ってなわけで、久しぶりにこの動画も観れて、私もちょっと吹っ切れたかな?(^◇^;)←ずっと辛くて観れなかった動画でしたが(^◇^;)

 

 

 

2人の関係が今後どうなっていくのかは分からないけど、でも、2人の幸せをいつも願いますお願いほっこり←願わくばヨリが戻れば言うことなしなんですけどね?ねー(どこまでも往生際の悪いファンですキメてるキメてるキメてる

 

 

 

ではまたほっこりお願い