来た来たにひひ12月始まってから萌え的にはいい調子ですよねキメてるキメてるキメてる

 

 

ファンミに行かれた皆様の萌えのリークに心から感謝していますお願いほっこりさすがはPERAYA as Oneほっこり🤘🤘飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

本当にありがたいことですお願いほっこり深謝ですキラキラ🤘🤘うずまきうずまき飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

で、まずはカオナシについてですよね笑笑笑

 

 

 

SNSにダンナがカオナシコスプレで登場してる姿が流れて来て、え?なに?凝視凝視凝視はてなマークはてなマークはてなマークって思いましたよね笑笑笑

 

 

 

ダンナはなんか吹っ切ったんか?凝視凝視凝視・・・みたいに私は思ってましたが笑笑笑

 

 

 

実際はこのインターファンの方がダンナにお願いしてたのが実現した結果だったようやねにひひ素晴らしい企画ですグッ

 

 

 

”もしあなたのNongだったらあなたを愛してケアしてることを表すmemeのどれを選ぶと思いますか?”って書いてありますねにひひ

 

 

 

それでダンナがこの中からカオナシをピックアップしたという解釈でいいんよね?笑笑笑

 

 

 

ダンナ、嫁にも聞いたんかな?にひひカオナシのメッセージは”無限(永遠)であると知っている”的なにひひ←嫁がダンナを愛してケアすることは無限、永遠だってことやねハート

 

 

 

うん。それは知ってたねーPERAYAなら当然みんなが知ってることですキラキラ🤘🤘飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

だってカリスマは来世も一緒ですもんねハートカリスマ的には前世、現世、来世、永遠のループやねハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

しかしインターのファンも現地ファンに負けないくらいいい萌え活考えますよねねーさすがとしか言いようがないですキラキラグッ

 

 

 

ダンナもそれにちゃんと答えてくれてだいぶ進歩しましたよねしし座ハート

 

 

 

だってダンナは自分1人で収拾できないことは基本避けてきましたもんね笑笑笑

 

 

いつかのダンナのBDイベントなんか嫁関連のことが質問に出ると”絶対に答えないぞ”って感じで逆ギレスタンスでしたもんねおいでゲラゲラ←逆ギレしながら答えをはぐらかしまくりw

 

 

 

まぁ、動揺が隠せず逆ギレして言い訳がましく答えをはぐらかしてたのはそれはそれで萌えではあったけどにひひ←盛大にPERAYAたちがツッコミを入れてそれはそれで楽しかったのを覚えてます笑笑笑

 

 

 

それが今じゃ嫁関連の企画に積極的に参加してくれて変われば変わるものですねにひひ

 

 

 

実際は色々とそれでも会場では言い訳してたのかもしれませんが、でも、やってくれたことに意義があるもんねしし座ハート

 

 

 

ってなわけで次に続く・・・にひひ長くなるので一旦切りますほっこりバイバイ