色違いのおソロサンダルで見せつけるカリスマリアルカップルにひひ

image

 

 

これもファンからのプレかしら?キメてるキメてるキメてる見せつけちゃってねーもっとやれにひひ

 

 

よく見たらサンダルだけじゃなくて服も似たようなのを着てカップルコーデやねハートハートハート

 

 

はい。ありがとうございましたほっこりお願い

 

 

 

これからもちょくちょくこうやってお出かけのお写真を見せていただけたらほっこりお願い

2024年はリーク三昧でよろしくお願いしますキメてるキメてるキメてる

 

 

 

そしてトムのお話なんですけど、彼は次のパリオリンピックも目指すそうで今トレーニングに入っていますキラキラグッみなさんもうご存じのこととは思いますがにっこりにっこりにっこり

 

 

 

トムが動画でも言ってましたけど、長男のロビーに”パパがまたオリンピックに出るのを見たい”って言われて気持ちが固まったそうですハート

 

 

ロビーの一言で再びあの過酷なトレーニングの日々を選んだトムを尊敬します拍手拍手拍手拍手

 

 

 

そしてそんなトムをサポートするランスやトムママやソフィーや他のファミリーたちも本当に素晴らしいですねお願いほっこり

 

 

 

パリオリンピック、おそらくこれがトムにとっての最後のオリンピックになると思うので私も注目していきたいですほっこりグッ

 

 

 

トムは以前から30歳までは現役を続けようかな?って言ってたので、ちょうど来年がその時ですねにっこりにっこりにっこり

 

 

 

節目の年であり、しかも場所がパリとはトムにとっても本当に特別なオリンピックになると思いますニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

パリはトムとランスにとっての思い出の場所だし、ロビーが生まれてからもファミリーで訪れたり、ユーロディズニーにも行ったりしてて、イギリスからも近いしきっとランスたちも行きやすいですよねねーリオオリンピックの時は大変でしたもんね(^▽^;)

 

 

東京はコロナのせいでファミリーは行けなかったし、なのでパリはみんなで行けますようにお願いほっこり

 

 

 

ってなわけでまたなにかありましたらやって来ますほっこりバイバイ