PERAYAの皆様、いつもお世話になりますほっこり🤘飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

一時帰国を明日に控えてまだパッキングさえできてないのにここへ来てしまいました予防予防予防←そんな余裕はないはずなのに指差し指差し指差し

 

 

でも萌えがあるとどうしても来ちゃいますよねニコニコニコニコニコニコ←それがオタクというものですお願いほっこり

 

 

 

嫁のアピールがおいでゲラゲラ

 

 

 

ファンの方が”ピシンの方が実の息子でクリスが義理の息子みたい(笑)”って言ってて笑笑笑

 

 

 

そのコメントに嫁が・・・

 

 

”僕の母は僕よりもピシンの方が好きです(笑)”ってアピールしてますね笑笑笑

 

 

 

ダンナ、嫁のご両親から大事にされてて素敵ですよねハートハートハートハート

 

 

嫁ママの嬉しそうな顔笑笑笑

 

 

ダンナのことが大好きだもんね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

嫁が前に言ってましたもんねニコニコニコニコニコニコ

 

 

『母には”そんなにピシンが好きなら自分の息子にしたらいいよ”って言いましたニコニコ』ってねにひひ←両家公認最強カップルハート

 

 

 

こんなにカリスマはラブラブなのに一部ファンの間では”ピシンはクリスの将来を思って自分から身を引く覚悟”みたいなこと言われてたんですってね(^◇^;)

 

 

誰?そんなドラマクィーンみたいなことを言ってた人たちはハロウィンハロウィンハロウィン

 

 

 

ダンナが嫁の人生から身を引くわけないじゃん凝視凝視凝視ダンナの嫁への執着愛をナメてもらっちゃ困るってのしし座メラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

来世まで嫁と一緒にいることを考えてるんだから今一緒にいて身を引くわけないじゃん凝視凝視凝視←ダンナという人を分かってないねねーそういうドラマクィーンになる人たちはハロウィンハロウィンハロウィン

 

 

ダンナってすごく嫁のことを考えて気遣ってて、嫁がガウィンくんとドラマでカップル役を演じるって決まった時からずっと陰からのサポートに徹してきましたよねねー

 

 

だけど決してそれは嫁から離れてたわけではないししっかりと精神的にサポートしてたんですよねしし座ハート←SNSとか嫁と一緒に表立って何かするっていうのを控えてただけでねー

 

 

嫁とガウィンくんを信じて2人のお仕事をリスペクトしてただけなんですよね(^◇^;)ダンナらしいじゃんしし座まじかるクラウン

 

 

それなのになんでそれが嫁の人生から身を引く覚悟なわけ?(^◇^;)意味が分かんないんだけど?凝視凝視凝視はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

実際はこうなわけですよねーガウィンくんとダンナは仲良しですしし座ハート

 

 

ダンナ自身が言ってたよねねー”Nongの友達は僕も全員知ってるし仲良しだから"ってにひひ

 

 

ということは、逆も然りですよねーダンナの友達を嫁はリスペクトしてるし仲良しなんですよねハート

 

 

 

たまにPERAYAファンの中にも”ダンナは大学時代の友達ばっかりと仲がいい”とか”クリスは友達と旅行行ってなんでピシンと一緒じゃないの?”とか文句を言う人がいるんですけど、そんなのカリスマの勝手じゃん(^◇^;)

 

 

 

2人はいつもなんでも話し合って決めてるので、お互いが友達と旅行に行こうが、休日は別の仲間と過ごそうがそれがカリスマ2人の関係に影響することはないし、2人が話し合って納得してるんだからいいじゃん(^◇^;)←なのになんでそんなに束縛しようとするの?真顔真顔真顔

 

 

2人は大人ですから信頼し合って話し合って決めてるんですから変な邪推はしないようにお願いしますお願いほっこり←2人はそれで幸せなんですハート

 

 

素敵な関係じゃんねーお互いに信頼し合ってるわけだからハート

 

 

ってなわけで、またカリスマのラブっぷりを再確認しましたねハートハートハート

 

 

ではまたほっこりバイバイ