”息子のことを待ちきれず(ドリアンの木を)買っちゃいました”by 嫁パパ笑笑笑

 

 

 

 

当然その息子とはカリスマダンナのことですね指差し指差し指差し

 

 

 

今までの経緯からPERAYA的にはその一択やねほっこり上差し嫁パパはダンナのことを義理の息子と呼んでますししし座ハート

 

 

 

 

そうですよね。パパたちも散々待ってますもんねねー←もうかれこれ4年くらいは待ってるはず笑笑笑

 

 

 

もうすっかり外堀も埋まりきってるので、あとはご本人たちのタイミング待ちになっておりますほっこりグッ←私的にはそのように解釈しております指差し指差し指差し

 

 

 

今も予定が変わってなければ、来年はダンナが留学するんでしょ?うーんそれまでにはなんとかお願いしたいものですねねー来年は30歳にもなるんだししし座まじかるクラウン

 

 

 

さすがにダンナの長考ももう終わってるよね?(^◇^;)一体何年考えるの?って話だもんねハロウィンハロウィンハロウィン

 

 

 

ってなわけで、嫁パパがついにプレッシャーをかけ始めたみたいやね笑笑笑

 

 

 

みんなスタンバイ状態から長いですからねねーまだ〜?キョロキョロキョロキョロキョロキョロってなるよねハロウィンハロウィンハロウィン

 

 

 

そういえば、RWRBの続編のお知らせ、昨日来るんじゃない?みたいに盛り上がってたけど、結局来ませんでした(^◇^;)←こちら界隈も進展なしハロウィンハロウィンハロウィン

 

 

 

テイラーがRWRB関連の写真をピン留めしたりして匂わせ風なことをしてたからいよいよか?ってみんなで待ってたんだけど、来なかったね(^◇^;)←続編発表のカウントダウンに入ってたんだけどまたカウントの仕切り直しです笑笑笑

 

 

 

そして、オネエの誕生日を覚えてくださってた方々からおめでとうのメッセをいただきましてありがとうございましたお願いほっこり

 

 

 

実はオネエ、誕生日の3日前にコロナにかかってずっと寝てたんですふとん1ふとん2ふとん2ふとん2

 

 

 

今はもう全然元気なんですけど、なので今年はパーティーなしでひっそりとオネエは38歳を迎えましたふとん1ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

オネエは今、地元の大学に臨時講師で行ってるのでそこでもらってきたんじゃないかな?(^◇^;)←例のゴッドファーザーからのお願いで断れなかったんですってハロウィンハロウィンハロウィン

 

 

オネエ曰く、オネエ教授は学生から人気らしくていつも周りに寄って来られるって言ってたので笑笑笑

 

 

なので最近朝のお茶飲みにも来てなくてすごく静かですニコニコニコニコニコニコ←穏やかな朝を過ごしております昇天昇天昇天

 

 

 

2023年で私とオネエのお茶会バトルも終わったねねー長い戦いでしたにっこりにっこりにっこり←勝敗の結果は引き分けかな?笑笑笑

 

 

 

2016年くらいから続いてましたからね(^◇^;)よく飽きもせず来てたよね笑笑笑

 

 

今でも週末は来てるんですけど← 平日朝の襲来がなくなったのでだいぶ楽ですにっこりにっこりにっこり←かなり解放された感があります昇天昇天昇天

 

 

 

ってなわけで、また何かあったらやって来ますほっこりお願い