急に来ますよねにひひすっかり出遅れてしまいましたほっこりバイバイ

 

 

 

散々グラミーに悪態ついてたからウチらの声が届いたかな?ねー←棒読み真顔真顔真顔

 

 

コンサート前だからプロモも兼ねてるんでしょうけど、ダンナを呼んでくれたことはナイスやねねー←だからと言って今までのモヤモヤが消えるわけではありませんほっこりブーブーブー

 

 

本当に久々に公で一緒の2人が観れますねにひひオフくんも一緒だからカリスマも心強いでしょうニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

何かいい萌えがあるといいんだけどお願いほっこり

 

 

 

あとこれめっちゃ可愛かったですよね〜ニコニコキューンキューンキューンマフィーン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

PERAYA的な考察をするとダンナのスマホの待ち受けもこれなんじゃないかな?って思うんだけど?にひひお気に入りの音楽も動画も写真もクローゼットもなんでもシェアするカリスマですもんねハートハートハート

 

 

 

 

まだマフィンが小さかった頃こんな風に親子出演してましたよねにひひ←子育てに奮闘するダンナとそれを優しく見守る嫁の図ハート

 

 

 

PERAYA的にはそうとしか見えませんよねにっこりにっこりにっこり←それでしかあり得ませんねお願いほっこり

 

 

 

 

マフィンめっちゃ小さい(^◇^;)今はますますダンナ好みのポッチャリさんになりました猫ふんわりリボン

 

 

この時もお幸せそうでしたよね〜〜ニコニコニコニコニコニコ

 

いい機会だからファミリーの近況を2人揃った時にアップデートしていただけたらねーオフくんがうまいこと誘導してくれないかしら?にひひ

 

 

 

 

ではまた何かありましたらやって来ますほっこりバイバイ