皆さまももうご覧になってるとは思いますがにひひ←マッチベターやね笑笑笑

 

 

 

そうだよねーこうでなくちゃニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

つい先日の番外編なんてダンナに悲劇が起きてましたからね驚き驚き驚きガーンガーンガーン

 

 

 

なんというものを作るんや!?驚き驚き驚きと思ったけど、これでだいぶ修正されましたお願いほっこりよかったですニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

カリスマには幸せなエンディングしか似合わないんですよねーだってご本人たちがあんなにラブラブなんだもんハートハートハートハート

 

 

 

無理やり悲劇にしたところで全然共感できませんもんねにっこりにっこりにっこり

 

 

 

ってなわけで、お仲間さまナイス!キラキラグッ←少しは浮上したことを願いますお願いほっこり

 

 

 

しかしBBはやっぱりいいお仕事しますよねにひひ←また探偵事務所の動画も観たくなりましたハートハートハートハート

 

 

 

これは将来2人が猫カフェをオープンする時の感じかな?とか考えて萌えをいただきました指差し指差し指差し

 

 

 

前に2人が”PERAYAたちが集えるお店があったらいいなぁ”って言ってたけど、それが実現したらこんな感じになるんでしょうねにひひ本当にそうなるといいなぁニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

そして最近恒例になってきましたRWRBの萌えハンティングですが、ここも探れば探るほど出てくるんですよねにひひ←まさしく沼やねねー

 

 

 

昨日の鑑賞会が終わった後にみんなで続編の情報がないか再度チェックしてたんですよねー←カオスメンバーみんな大ハマりおいでゲラゲラ

 

 

 

そしたら、某ブランドのデザイナーがRWRBにハマっちゃってこれはぜひうちで2人のウェディング衣装作りたいって言ってたんですよ指差し指差し指差し

 

 

 

で、RWRBのプロデューサーさんがそのデザイナーの発信を見て、”打ち合わせしよう!”ってリプを送ってたのにひひ←そのやりとりを見たファンたちはもちろん大騒ぎ笑笑笑

 

 

 

そのブランドのアンバサダーをニックが前にやってたらしいし、今回のロンドンのファッションウィークではテイラーがそのブランドの衣装を着てたらしいんですよねにひひ←だからぜひうちにやらせてくれって笑笑笑

 

 

 

どんどん外堀が埋まって来てますよねにひひ←小説も続編が出てるしウェディング衣装もこれで決まりそうだし笑笑笑

 

 

 

あと、ニックとテイラーが試写会の後に記者たちから”今回のドラマで培った友情はこの先も続くんですか?”って聞かれててにひひ

 

 

 

”もうお仕事も終わったんだし特にこの人とは話すことはないので、喋らないです。絶対にね(笑)”ってニックが言ってて・・・

 

 

 

テイラーの方も”そうそう。続編のお知らせがない限り彼とは話さないです(笑)』って言ってたの笑笑笑

 

 

 

やりとりが完全にヘンリーとアレックス状態でしたねおいでゲラゲラ←敵対してると見せかけての公開イチャイチャ指差し指差し指差し

 

 

 

公の場で相手が隣にいてこの手のブラックなジョークを言うのはかなり気心が知れてる証拠ですもんねねー←特にイギリス人はこういう傾向があると思いますw

 

 

アメリカ人のテイラーもこのイギリスのブラックジョークにちゃんとついて来てますよね笑笑笑

 

 

 

しかも”続編”っていうワードをわざわざ出して記者たちにアピールしてねにひひ←やる気満々じゃん笑笑笑

 

 

 

いいぞいいぞ!拍手拍手拍手拍手ブラボー!ほっこりグッ

 

 

 

ってなわけで、カオスな鑑賞会についてはまた書きたいと思いますが、とにかく感想としてはみんなが”オーマイガー!オーマイガー!”ばっかり言ってたってことかな?笑笑笑

 

 

 

あと、2人のダンスシーンで”Can't help falling love"がかかったところでみんなが大合唱笑笑笑

 

 

オネエの姪のエミリーは初見だったんですけど、感動し過ぎて自分の子供たちがもう少し大きくなったら観せたいって言ってました(^◇^;)←LGBTQのことをより理解するのに助けになるとか言ってましたねw

 

 

 

さすがは赤ちゃんの時からオネエと一緒に兄妹のように育ってきただけありますねねー←エミリーの子供たちも赤ちゃんの頃からオネエと接してるしオエーオエーオエー

 

 

 

ってなわけで、また何かいい萌えがありましたらやって来ますほっこりバイバイ