ハローですほっこりバイバイ

 

 

PERAYAの皆さま、お元気でいらっしゃいますか?ほっこりお願い

 

 

日本は連日の猛暑で本当に大変ですよねぐすん熱中症に気を付けてくださいね〜ぐすんバイバイ

 

 

私もあと2日ほどでそちら側に参りますので共に猛暑を分かち合いましょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き(涙)

 

 

去年のUKはとても暑かったんですけど、今年は少しだけ暑い日はありましたけど、今は例年のUKの夏に戻ってまして、気温も今日は15度ほどで寒いくらいです驚き←日本との温度差が約20度ありますね煽り

 

 

この温度差がダメなんですよねネガティブ←いつも温度差で体調をやられるパターンですネガティブ

 

 

 

『またコロナにかかってこないでよ?えー』←前回の私の体調不良をまだコロナのせいだと思ってたオネエ

 

 

 

コロナじゃないってのむかつきむかつきむかつき何回言ったら分かるんやおのれはむかつきむかつきむかつきパンチ!パンチ!パンチ!

 

 

 

『また電話するかもしれないから居留守使わないでね照れ』←高飛車オネエ

 

 

 

電話ならちゃんと時差を考慮してかけてきてよ?凝視間違っても日本時間の夜中の2時とか3時にかけてこないように物申す

 

 

 

『つい思いついた時にかけちゃうのよねてへぺろ夕方にいつも思いつくのよニコニコ』←全然反省してないオネエ

 

 

 

知らんわ。そんなの凝視←オネエの思いつきにいつも振り回される人

 

 

 

 

ところで、トムとランスなんですけど、知ってる方もいらっしゃると思いますが現在4人家族になってまして(^◇^;)←ずっと書こうと思っては忘れてました予防

 

 

 

今年の3月に新しい息子さんが誕生して、今、長男のロビー(5歳)も一緒に子育てに奮闘しておりますハートハート

 

 

 

次男くんはフェニックス・ローズというお名前だそうで、ローズはランスの亡くなったお母さんの名前なのでそれを引き継いでいるのですねニコニコ←ロビーはトムのお父さんの名前を引き継いでいます

 

 

 

あんなに甘えん坊だったロビーがしっかりお兄ちゃんしてるから偉いなぁ・・・ってすっかり近所のおばちゃん目線で感心してましたにっこり

 

 

 

幸せ4人家族ハートハート

 

 

未来のカリスマ宅を見ているようですねニコニコカリスマ宅は上が男の子で下が女の子の予定ですハートハート

 

 

それにしてもロビーの髪の色、ランスにそっくりやねねー赤ちゃんの頃からランス似だなぁとは思ってたけど、ますますそうなってますねにひひ

 

 

 

デイリー・ブラックファミリーが末長く幸せでありますようにお願いほっこり

 

 

 

カリスマ萌えもちょっとだけにひひPERAYAの皆さま、いつも素晴らしいバナーをありがとうございますお願いキラキラ

 

 

去年のダンナの誕生日の写真が載ってますね笑笑笑

 

 

 

今年もこういうのあるといいのになぁニコニコニコニコニコニコ昔のムックちゃんみたいにうっかり2ショット写真を流出させるとかね?笑笑笑

 

 

 

まぁ、あの時のムックちゃんはうっかりを装った確信犯だとは思いますがニコニコ嫁もぜひその手法でよろしくお願いしますお願いキラキラ

 

 

 

もしダンナの誕生日萌えがありましたらジャパンから祭りに参戦したいと思います祭祭祭

 

 

 

なかったら多分また日本滞在中はブログは放置の方向だと思いますにっこり←今から言い訳三昧

 

 

 

ではまたほっこりバイバイ皆さま、暑いのでどうぞ体調を崩しませんようにお願いほっこりお大事にお過ごしくださいカキ氷カキ氷カキ氷