その前に・・・ほっこり

 

 

 

 

嫁は今Gunくんと一緒にバケーションなのね?ねー←ダンナはいづこへ?留守番かしら?

 

 

で、なに?Gunくんと嫁が一緒にバケーションに行ってるのが気に入らないファンたちがいるの?しょんぼり←嫁がそんなヘイターたちに『Super idiot』(大バカ者)っていうリプをしたっていう情報もあったけども・・・

 

 

よっぽど腹の立つ言いがかりをつけられたんやね、嫁しょんぼり←別にええやん。嫁とGunくんはダンナも公認の親友同士やしなにが気に入らんのん?凝視凝視凝視???

 

 

 

バカじゃん凝視凝視凝視←ええ加減にせーよマジでパンチ!パンチ!パンチ!(毒吐き)

 

 

 

そんなことで嫁に文句のリプするなんてヘイターはホントどうしようもないよね凝視←ヘイターはどんな時もヘイターやねパンチ!

 

 

 

困ったもんだ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

ってなわけで、カオスイブの続きに参りますおばけもやもやもやもやもやもや

 

 

イベント会場を後にして、オネエの先導で向かったのが・・・滝汗滝汗滝汗←え?ここ?な私

 

 

 

『そうよハート駅前ですぐだしなによりも英語が通じるのがいいわよハート今日はジェイドの誕生日でもあるし、盛大にランチ会しようと思ってここを予約したわハート』←勝ち誇るオネエ

 

 

 

盛大はいいけども、こんなところでランチなんて・・・魂が抜ける←駅前のマリオットホテルのフランス料理の店だった件

 

 

私スニーカーなのに・・・っていうか、みんなスニーカーだけどいいの?アセアセ←ミクニって言ったら結構格式高いところじゃないのかな?知らんけどオエーオエーオエー

 

 

 

って涙目の私をよそに全然おかまいなしに進んで行くカオスメンバーたち・・・オバケオバケオバケ

 

 

 

いいよね・・・怖いものナシの外国人は気楽で魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける←シワ寄せは日本人の私に全て来る気がするんだけどね?

 

 

 

で、レストランの前に着いたら早速お出迎えのクラークがいて・・・魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける←堅苦しいことこの上ないやん(私の心の叫び)

 

 

あの・・・わたくしとこの連中もみんなスニーカーなんですけど大丈夫でしょうか?アセアセ←小心者の人

 

 

『大丈夫でございます。お客様は個室のご予約をいただいていますし、ジャケット着用の決まりはありますが、それもディナーだけですので・・・』←大変にこやかな案内係の人

 

 

 

で、その後オネエたちに英語であいさつし出して・・・凝視←さすが国際的なホテルの人だけあるな・・・

 

 

 

『今日はこの彼のバースデーでもあるのハートステキなお料理を期待してるわよハート』←高飛車オネエ

 

 

 

『かしこまりました。本日はご来店誠にありがとうございます。それでは個室にご案内いたしますので、どうぞこちらへ』←またもや大変にこやかな案内係の人

 

 

 

・・・真顔←とりあえず庶民はついて行くしかなさそうやな・・・

 

 

で、辺りを見回したら、みんなイブだからランチだけどドレスアップした人がお上品に食事してて・・・真顔←誰もスニーカーの人なんかおらんやん(場違いもいいとこ魂が抜ける

 

 

しかしながら、背の高い白人&アジア人グループはそこでもものすごく目立ってて・・・魂が抜ける←みんな食事してるのに、こっちを一斉に見る始末オバケオバケオバケ

 

 

 

スニーカーがバレバレやん・・・魂が抜ける←誰も私のことなんか当然見てもないけど、でも、なんだか場違い過ぎていたたまれなくなった人

 

 

 

で、給仕人の人たちがわざわざ立ち止まって”いらっしゃいませ”ってオネエたちにお辞儀するもんだから、また目立って仕方ないんよね魂が抜ける(スッと通らせてくださいオバケオバケオバケ

 

 

なのにオネエはいちいち『Hello.How are you?』って明らかに上機嫌で挨拶に応えとるしさ・・・しょんぼり←なるべく目立たんようにサッとその場を通り過ぎろや!ムキーッパンチ!(心の中で悪態をつく私)

 

 

 

そしてようやく個室にたどりついたのですが、個室の中がバースデーの風船やらで飾り付けしてあって・・・アセアセ←いいの?こんな格式高そうな所でこんなのやって(なんかさらにものすごい場違い感があるんだけど・・・魂が抜ける

 

 

『あら!華やかでいいじゃないの!私の言う通りにしてくださったのねハートなかなか優秀ね。このお店ハート』←オネエ

 

 

 

もう勘弁してくれよ・・・ショック←食事前に疲労感マックスだった人

 

 

 

 

↓参考のために載せますが、こういうところをパーティーの飾り付けさせてたオネエですからね真顔←さすが怖いものナシですオバケオバケオバケ

 

 

ってなわけで、なにを食べたのかもよく覚えてないですね・・・凝視←とりあえずスープが美味しかったのは覚えてますけど(遠い目)

 

 

 

あ、あと、デザートにバースデーケーキが用意されてて、それも美味しかったですし、みんなもケーキの美味しさにビックリしてましたショートケーキバースデーケーキ←でもあとの記憶はほぼありません(記憶喪失)

 

 

 

 

そして、ランチが終わった後約束通り結婚式場へ行った私たち・・・オバケオバケオバケ←そこではさらなるカオスが待ち受けていました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

 

ってなわけで、またほっこりバイバイ←あ、お会計は当然全額オネエが払いました(そこはよかったですにひひ