例のオネエのことを覚えてますか?ァハハ・・('∀')


ひこにゃんキーホルダーのにひひ



今日、久しぶりにカフェに行ったら、オネエがダンナさんとお茶してて!!∑(゚Д゚)←私


なんでも、マーティンの仕事の関係で、こっちまで来たからって言ってたけど・・・・



ダンナさんは月曜がお休みらしい( ´艸`)


そして、ダンナさんが意外にもめっちゃカッコイイ!!(*´Д`)=з←失礼な人


俳優のヴィゴ・モーテンセンに雰囲気が似てるなぁ~って思ったよ!
(ノ゚ο゚)ノ

渋い大人の男ってカンジ!


↑ヴィゴ・モーテンセン



お2人のなれそめを聞いたところ・・・

ヴィゴさん(仮名w)が経営してる美容室のお客さんだったマーティン。


ヴィゴさんはカミングアウトしてオープンにしてたし、オネエはずっとこの格好でオープンにしまくってるしで( ´艸`)


ヴィゴさんはオネエを初めて見た時、クレイジーな人だけど、すごくカッコイイって思ったんだって( ´艸`)

オネエはヴィゴさんを、めっちゃタイプって思ったそうで・・・w


お互いに、大のシェイクスピアファンってのもあって、舞台とか一緒に行くようになって・・・


ヴィゴさんは、オネエの心の優しさとか、頭のよさに一層惹かれていったって言ってたね。


オネエはヴィゴさんのことを、一緒にいて気持ちが安らぐし、ベッドではめっちゃ情熱的って言ってたね(;´゚∀゚`)タラー・・←聞いた時の私w


どう情熱的なのか、もっと掘り下げて聞くべきだったかしら?
(*´-ω・)ン?←バカ

そして、去年、結婚してヴィゴさんが住んでる街に引っ越したんだと・・・


私が冗談で、この前オネエがエイダン様に迫ってたってことをバラしたら・・・( ´艸`)


『分かるよ。すごく美しいもんね。でも、彼(オネエ)の相手できるのは僕しかいないからね』ってめっちゃ余裕で笑ってましたw(さすが!)


『あんた!私と彼の仲を引き裂こうたってそうはいかないわよ?女はこれだから怖いわ~』って片手で私の顔をつかむオネエw


いや~・・・どんな反応か試したかったし、2人はそんなことぐらい何とも思ってないって分かってるし・・・ァハハ・・('∀')


『あんたいい性格してるわね。あたしの弟子にしてあげてもいいわよ』←高飛車オネエw


結構です・・・・(;´・∀・`)←丁重にお断り



そして萌えだったのが・・・

やっぱり2人の年齢差!
なんと、9歳違い( ´艸`)

オネエが今年30で、ヴィゴさんが今年39!


しかも身長差が・・・


マーティンは約180で、ヴィゴさん約183センチ♥


なんかいいよね・・・( ´艸`)←バカw


その後2人は買い物があるとかで、手をつないでカフェを後にしました(´゚Д゚`;)←見送った人w


つなぎ方?えっ


ええ、普通に恋人つなぎでしたね ァハハ・・('∀')←壊れた


師匠のとこは・・・・

恋人つなぎの時もあれば、師匠がエイダン様の小指をにぎってるときもありますw



要はバカップルですよ、本当に( ´-∀-)bフィー3←こんなのばっか見てる人


もうこれ以上、腐脳にはなりたくないですけどね・・・(´-ω-`)

また加速するに違いない・・・(ヽ´ω`)フゥ-3