大部屋で隣に人が入ってきたことからの
緊張感なのか、寝過ぎなのかなんなのか

寝付けない夜が明け朝6時。
看護師さんのモーニングコールで目覚める。

いよいよ退院日!

ぎょえ〜さらに顔が腫れてる〜

そこまで痛くもないけど
とりあえず頓服を飲む。

眠い目をこすり
顔を洗ってぼちぼち退院準備。

看護師さんがきて
検温や血圧、酸素を測られ
ある程度済んだらまた
ベッドに横になりウトウト、、、

気づくと7時45分!
朝食が運ばれてきた〜

んー便秘だし寝不足だし
動いてないせいか
お腹も空いてない


{EE4A5746-C4B6-433D-8209-BD7D2E20F310}


そしてやはりお粥が多い

今日のメニューは
なめこの味噌汁(切り刻みw)
厚焼き卵(切り刻んでるから厚くはないw)

通常メニューは
きんぴらごぼう って書いてたけど
固いからなのかごぼうじゃなかった!
人参となんか!(笑)

お粥以外は時間をかけて完食!

お粥は4ぶんの1も、食べられず

今朝も梅ねり様のありがたみを感じたw


うん、意外と切り刻めば
食べられちゃうな、、、
ダイエットにならないw

牛乳はママにあげた!


最後に先生に傷口を
診察してもらい
オッケーが出たので
退院(´-`).。oO♡

おせわになりました!



まだまだ顔は腫れてるし
右の鼻の中に少し
穴が空いてる状況だから
安静にと言われたw
なにそれぐろい。゚(。pдq。)゚。

ダラーっとさっき鼻血出てきたし、、、


帰りにぱぱとななに
お土産でボストンベイクの
パンを買いに!

あー食べたいな〜。゚(。pдq。)゚。

苫小牧帰る途中の
えにわ道の駅で
ずっと気になってた
えびすかぼちゃソフトミニサイズ!

{D9C9C8EC-762F-4840-9221-57199241C46D}



おいしー!

うん、全然食べられる(笑)

痩せれないわ、こりゃ。

試食の濃厚かぼちゃプリンも
しっかりいただいた(笑)


帰ってきてお昼は
家族で伊予製麺うどん!

{10B97EDC-404C-4E70-9E42-79C91BED2AFF}

ざるうどん無料券があったから
頼んだけどコシ強すぎて硬くて
無理だったからぱぱにあげて
ぱぱ頼んでたあったかい釜揚げ
少しもらって食べた!
あったかい釜揚げは柔らかくて
食べやすい(´-`).。oO

普段ならコシのあるうどん
大好きでぺろっといけるのに〜!!

でもなんだかんだ退院日に
こんな食べられちゃう自分、、、(笑)


ちなみに気になるお会計は
約6万!ひぇー。

高額医療きいてこれらしい。

ボンビーガールから
こんなに奪うなんて〜

2泊3日で6万さよなら。

これからヒーヒーですわ。。。

来週8月4日糸取り抜糸で
また札幌へ!
そんときは1人で車でかな〜心細い。

それまで顔の腫れひくといいな〜

その前に誕生日もあるのに
やっぱ今年は引きこもりかな。

ま、今年は祝ってもらえる相手も
いないんだった。゚(。pдq。)゚。(自虐w)

顔腫れてるだろうし
家族にしっぽりお祝いしてもらおうかな!

夏を楽しみたいからはやく
顔シュッと戻ってほしいな。
あれ。もともと丸顔で
シュッとしてたことなかった、、、(笑)


しばらく禁酒辛いなー、、、(笑)
できるかなー、、、(笑)
夏だってのに!!!
(何かにつけて飲みたがるw)