緊張感なのか、寝過ぎなのかなんなのか
寝付けない夜が明け朝6時。
看護師さんのモーニングコールで目覚める。
いよいよ退院日!
ぎょえ〜さらに顔が腫れてる〜
そこまで痛くもないけど
とりあえず頓服を飲む。
眠い目をこすり
顔を洗ってぼちぼち退院準備。
看護師さんがきて
検温や血圧、酸素を測られ
ある程度済んだらまた
ベッドに横になりウトウト、、、
気づくと7時45分!
朝食が運ばれてきた〜
んー便秘だし寝不足だし
動いてないせいか
お腹も空いてない
そしてやはりお粥が多い
今日のメニューは
なめこの味噌汁(切り刻みw)
厚焼き卵(切り刻んでるから厚くはないw)
通常メニューは
きんぴらごぼう って書いてたけど
固いからなのかごぼうじゃなかった!
人参となんか!(笑)
お粥以外は時間をかけて完食!
お粥は4ぶんの1も、食べられず
今朝も梅ねり様のありがたみを感じたw
うん、意外と切り刻めば
食べられちゃうな、、、
ダイエットにならないw
牛乳はママにあげた!
最後に先生に傷口を
診察してもらい
オッケーが出たので
退院(´-`).。oO♡
おせわになりました!
まだまだ顔は腫れてるし
右の鼻の中に少し
穴が空いてる状況だから
安静にと言われたw
なにそれぐろい。゚(。pдq。)゚。
ダラーっとさっき鼻血出てきたし、、、
帰りにぱぱとななに
お土産でボストンベイクの
パンを買いに!
あー食べたいな〜。゚(。pдq。)゚。
苫小牧帰る途中の
えにわ道の駅で
ずっと気になってた
えびすかぼちゃソフトミニサイズ!
おいしー!
うん、全然食べられる(笑)
痩せれないわ、こりゃ。
試食の濃厚かぼちゃプリンも
しっかりいただいた(笑)
帰ってきてお昼は
家族で伊予製麺うどん!
頼んだけどコシ強すぎて硬くて
無理だったからぱぱにあげて
ぱぱ頼んでたあったかい釜揚げ
少しもらって食べた!
あったかい釜揚げは柔らかくて
食べやすい(´-`).。oO
普段ならコシのあるうどん
大好きでぺろっといけるのに〜!!
でもなんだかんだ退院日に
こんな食べられちゃう自分、、、(笑)
ちなみに気になるお会計は
約6万!ひぇー。
高額医療きいてこれらしい。
ボンビーガールから
こんなに奪うなんて〜
2泊3日で6万さよなら。
これからヒーヒーですわ。。。
来週8月4日糸取り抜糸で
また札幌へ!
そんときは1人で車でかな〜心細い。
それまで顔の腫れひくといいな〜
その前に誕生日もあるのに
やっぱ今年は引きこもりかな。
ま、今年は祝ってもらえる相手も
いないんだった。゚(。pдq。)゚。(自虐w)
顔腫れてるだろうし
家族にしっぽりお祝いしてもらおうかな!
夏を楽しみたいからはやく
顔シュッと戻ってほしいな。
あれ。もともと丸顔で
シュッとしてたことなかった、、、(笑)
しばらく禁酒辛いなー、、、(笑)
できるかなー、、、(笑)
夏だってのに!!!
(何かにつけて飲みたがるw)


