じゃーん!

{430174A4-1009-475E-B5C5-2E6701613D1A}



術後経過4日目にして
妹を連行し
ランチで ネパールカレー(エビ、キーマ)と
チーズナンのセットをチョイス。


初めていったけど
うんまあああ!!
チーズたっっっぷり。
高カロリー爆弾。

今ならチーズナンのセット
リアッタで20%オフ。
やす!(*≧艸≦) これで800円代



うん、食べ終わった後見事に痛い

痛いなーと思いつつ
だましだまし食べて
食べ終わったら本当に痛い

いたあああいい!!!

タダの馬鹿野郎。(笑)


胃袋的には食べれたけど
泣く泣く痛みに打ち勝てず
1枚ナンお持ち帰り。



28日に手術したのに
昨日お酒も少したしなみ

{21076333-EE6E-4EEC-8683-D374BAD41489}


(少しって言わないとか言わない)
(この後焼酎も飲んだw)


やー5日ぶりくらいのお酒
きくきく。すごーい酔う。(笑)



欲に打ち勝てない系馬鹿野郎女子w



{DB5D1BE8-9043-4768-85F9-DFF6CD91A250}


アイスも食べるし

{66E18FC2-3FA9-4265-9480-98A4CFFEA2F4}



{BA3B493A-4C28-453A-B599-B1C6BE27F56C}


こんなのとかふつーに
たべちゃうあたり

痩せるわけがナーーーイ


みんな痛いくらいなら
食べない!ってなるのが
偉い(当たり前w)


痛くても食べたい!!!
(どやれないw)


さ、これから
マックカフェで
しごとしよーっと!

元アルバイト先です(´-`).。oO(笑)



ちなみに昨日の様子

{C6763564-2F4E-480D-86E0-A728ABA169BE}

(親友の子w)

ポッコリーーー!

だいぶ顎の腫れは引いてきたが
無理に食べ漁るので口の中の
腫れがなかなか引かず
頬が、、、(笑)


そんな私は明日で23歳になります。

去年の今頃は
前夜祭だの前々夜祭だのって
友達や周りの人にお祝いしてもらい
当日の8月2日は好きな人に
祝ってもらうという
幸せな誕生日を過ごしていましたが

今年は打って変わって
大人しく予定もなく
この顔でヒッキーしようかと、、、

悲しみ。

どろんっ