★石丸伸二都知事候補は。 新しい国民のための政府  政策の「レボリューション21」 政治教室 第 | レボリューション21プレジデンツ常富野愛(つねとみ のあ)の国創り

レボリューション21プレジデンツ常富野愛(つねとみ のあ)の国創り

革命とまで言えるほどの国創り。レボリューション21新日本国憲法第十二章感染症対策に、新型コロナウィルスの克服法を書いています。日本再統一。地球統一して感染症対策。国民が笑顔あふれる国造り。

★石丸伸二都知事候補は。 

新しい国民のための政府  

政策の「レボリューション21」 

政治教室 第七百六十九回 

 

小池都知事291万8015票 

石丸伸二  1658363 

れんほう  1283262 

 

一見、小池都知事の圧勝に見えます。 

小池都知事の290万票は、 

8年間の利権でこれだけの人たちが利益を受けている証拠になります。 

逆に言うと、1150万人の有権者のうち、25.37%しか支持されていないともいえます。 

反小池が、858万1985人おられるわけですから。 

2位と3位は反小池ですが、たすと、294万1625票と、 

小池都知事を、2万3610人上回ります。 

 

今回の都知事選で、3つの収穫があります。 

1つは、小池都知事を信任しない、反小池票が、小池票を越えたことが証明されました。 

2つ目は、都知事に留任した小池都知事は、訴訟や批判から逃れるための、国外逃亡がしずらくなります。都知事室で提訴や批判を受け続けることになります。 

3つ目は、リコールが起こされやすくなったことです。4人に1人からしか支持されていないので、リコールされやすい状況になっていることが明確になりました。 

 

なにより、330万票から、40万人の人が、つまり、1年あたり10万人づつ支持者をへらしていることが明確になりました。 

なので、来年、リコールされるといまより10万人以上の支持がはなれることで、よりリコールされる可能性が高まるわけです。 

つまり、針の筵の都知事の椅子となる可能性の方が高くなります。 

 

さて、小池都知事当選に、寄与したかんのある石丸伸二都知事候補です。 

京都大学経済学部をでて、三菱銀行に勤め、 

 

アナリストとは、勤務1から3年の基幹業務の補佐をする若手社員をさします。 

分析についての為替アナリストの場合、アナリストリポートを出しますが、石丸氏名義のリポートを見たことはありませんので、補助者とおもえます。 

それに、4年半つまり、54か月アメリカ初代ニューヨーク駐在で9か国25都市で活動と選挙広報などに書いてありますが、為替のリポートがないことがきになります。 

54か月÷9か国で、6か月。54÷25都市で約2か月。 

為替取引は、ディリングルームが主戦場なので、主力が動くことはなく、これだけ広範囲に動いていることからすると、メインの上司から、各地に飛ばされ、現地での確認事項などの助手的役割が想定されます。 

それに、安芸高田市長選に出る時に、在宅勤務で即時退社できたのも不思議です。 

この学歴で、この経歴なら、会社としてかなり投資しているので、辞めないように慰留するのが通常だと思います。 

それが、すんなり辞められたということは、会社に持て余されていた可能性を感じます。 

 

そして、安芸高田の市長になっても、議員を責めるばかりで、新しい住民の為の施策もみえず、訴訟をおこされ、敗訴し、最悪な任期満了が予想されていました。 

その証拠に、新市長は、反対派がなりました。 

 

なので、安芸高田という、生まれ故郷を石もて追われるごとく、都知事選に逃げ込んだのだと思います。 

 

そこには、広島地盤の岸田総理に、よって派閥を解消された安倍派の怨念がからんできました。 

石丸伸二陣営に、安倍派の選挙の神様が、選対に入り、安倍晋三と仲の良かったドトールの創業者などがわきをかため、都知事選で、小池都知事を勝たせるために、蓮舫氏から無党派層の票を奪い、その実績で、広島を仕切る岸田家の広島1区に候補としてたて、岸田総理を落選させ、安倍派の溜飲を下げるという流れを組み立てたものと思います。 

 

石丸氏にしても、市長のときの反対派の自民は、広島なので、岸田派が多いと思います。 

なので、広島1区を奪って、安倍派を再結集し、自分が総理総裁になると考えているかとも思います。 

 

上記事由については、たびたび発信していましたが、周知には至らず、安倍派の思いどうりになったと思います。 

 

ただ、小池都知事は、変節極まりないので、恩を売られたとはとらないと思いますが。 

 

はっきり言えることは、小池都知事の化けの皮が剝がれていることと、石丸伸二の化けの皮が、岸田総理側にいるマスコミによってはがされ続けることだと思います。 

岸田総理は、広島1区を口に出した石丸氏を、絶対に許さないからです。 

いま、石丸氏に対する情報を、岸田総理は集めさせているとおもいます。 

確実に、つぶすために。 

 

国民のために、国益のために、国土のために。 

レボリューション21 プレジデンツ 常富 野愛(つねとみ のあ)  

 

★自公維に勝つのは意外に簡単です。 

 

例えば、国民を護り続けるレボリューション21新日本国憲法を、実施するために、 

全選挙区で、レボリューション21の候補者として、国民がたちあがり、過半数をとれば、政権をとれ、レボリューション21新日本国憲法を、実施できます。 

その時、自公維は、憲法により、反社として、公民権を停止され、財産没収され、再起不能になり、国民のための素敵な国ができます。 

 

★すべては国民の幸せのために。 

さて、現在も、我が国の護られていない8割の人々がいます。  

その8割の人々を護るために私たちがいます。  

その人たちを護るために、政権を獲得するために、 

衆議院議員を目指すのが私たちであることを胸に刻んでください。  

 

国民のために、国益のために、国土のために。 

独裁民主主義で、自民・維新・官僚の悪い独裁に対抗し、  

がんこに国民を護るレボリューション21  

プレジデンツ 常富 野愛(つねとみ のあ)  

http://www.revolution21japan.org/index.html 

 

★「まぐまぐ」メール配信の政治秘書講座タイトル(参考) 

政治秘書サマリー講座 (全30回) 

第30回 自分の政治信条と政治家のそれ。 

第29回 自分の家族との時間。 

第28回 秘書同士の付き合い方。 

第27回 趣味と政治。 

第26回 秘書と支持者の距離感。 

第25回 秘書と政治家の家族との距離感。 

第24回 人にあわせた対応を。 

第23回 政策関連の仕事。 

第22回 秘書としての必需品。 

第21回 政治秘書に必要な票の獲得方法2。  

第20回 政治秘書に必要な票の獲得方法1 

第19回 政治秘書に必要な法律知識 

第18回 政治秘書に必要な票読みの力。 

第17回 政治秘書に必要な武術。 

第16回 政治秘書に必要な語学。 

第15回 秘書しぐさ。 

第14回 秘書としてのタイプ。 

第13回 秘書は政治家と一蓮托生なのか。 

第12回 秘書の収入。 

第11回 秘書のメンタル。 

第10回 秘書の未来設計。 

第9回 秘書の私生活。 

第8回 お金の管理。 

第7回 票の増やしかた。 

第6回 政治家を育てるのも秘書の役割。 

第5回 秘書の秘は、秘密の秘。  

番外編「うちの先生は手がかかる」から見る政治秘書の仕事。 

第4回 国会議員秘書の平日(政党所属) 

第3回 秘書は政治家のおもちゃじゃない。 

第2回 深夜業務 

第1回 ブラックな職場