シドの、特に
『依存の庭』の
マオさんの歌声が
セクシーに感じる
ようになりました(゜∀゜)


これは進歩ですかね?



この歌声をクセのある、
って言うのかな?
よく分からないけど(-ω-;)

クセって何だ……?(・д・;


まず、馴れ馴れしく

マオさんなんて呼んで
申し訳ないですが(-_-;)



うへ、なんか嬉しい
瞬間でしたーっと!