モラージュに行って

きたよくっはー!

 

X-PLOSIONの

店員さんが

超絶かっこよくって

卒倒しそうだったよくっはー!

 

 

うーん、例えるとー…

 

夜中にやってた、

『この世界に花は咲かない』

 

 

ってセリフがあるドラマの

新米刑事さん金髪ver.!


って感じですねくっはー!

 

営業スマイルと

分かっていながら

控えめにチラ見くっはー!

 

仕事だからだけど、

優しい心遣いにくっはー!

 

もう、この世の人とは

思えないくらい綺麗で

ございます、ますます

 

身長も高くてライダース

ってこりゃあ反則だべ!

きやあああああああ!壊

 

佐野のアウトレッドの

アディダスもイケメン

店員さんだぜくははは

 

イケメンでご飯5杯

いけると思われる´ω∩

 

ちなみに、モラージュの

エレベーターに同乗してた

人が出るときに

 

 

\いくぜ!野郎共!/

 

 

て言ってたんすけどくっはー!


田舎丸出しだろくははははは!



 

きっと今朝やってた

ワンピースをあの人も

見たのでしょうね、

 

滝のコートでダンスの

披露してて、危うく山崎

飛び入り参加してしまう

ところだったぜくっはー!

 

 

 

あ し が も つ れ て

し ま い ま す わ


恋人は年上がいい?年下がいい?ブログネタ:恋人は年上がいい?年下がいい? 参加中

私は年下







絶対年下だろ!(爆)



背は175cmくらいで長身
なんだけど、性格は
わんこみたいな人で///



こう……ギャップに
胸きゅんなわけで…



ぱたぱた尻尾振りながら…



全速力で走りながら……




『果歩先輩っ!』




なんて呼ばれたいわけで


やっぱ表情がコロコロ
変わる人がいいよね、


尻尾と耳が垂れて
寂しそうにしてたり…



山崎キモいZE★!





やべえーにやにやにやにや
にやにやにやにやにやにや
にやにやにやにやにやにry


後輩っていいね(^p^)←



だがしかし



駄菓子菓子



果歩先輩、非リア貫いてるるー




後輩と言えばちょた´∀∩


てかうちの理想、
ど真ん中だわ!w


ちょた、って何であんなに
可愛いのでしょうかっ///



今年のバレキスは
ちょたですね!



欲しすぎてたまらない(^p^)

ゆっきーもアルバム出すし
嬉し過ぎますぐへへ(^^ω)


妄想で飯3杯\(^o^)/★











久しぶりにおばあちゃん、
おじいちゃんと昼ごはん
食べたぜうは(^^ω)うは



赤飯とたくあんを交互に
食べながら、熱いお茶を
湯呑みで飲む!\(^o^)/


その時のBGMは昼ドラ、
『てっぱん』である。

やべえ、なまりすっきー

森田直幸くんがかっこよくて
たくあんが手放せないほど
硬直状態くは\(^o^)/



これこそ
The★じゃぱにーず★らんち


『おばあちゃん、うちにも
 お茶もらえる?』


おばあちゃん苦笑い

さすが山崎。だてに
純和風な家に住んでない。


山崎は、畳の部屋の
太陽の光が差す所で、
正座してほっこりする
のが好きなんですな!



 前、弟に
『障子越しに見える
 姉ちゃんのシルエット
 がなんか怖い』

と言われたがまあいいだろう


※決して病んでる訳では
 ありませんぜ(;^^ω;)



優雅なランチを済ました後は
うちの愛読書の遊戯王を
読むとしますかね´ω`



万丈目とヨハンが
果てしなくかっこいい(。ω゚)キュン



 \一・十・百・千
   万丈ーっ目サンダー!/



自分のデッキが欲しい
今日のこの頃(´o`)★



ドロー、俺のターン!


男のロマンですなぐへ