モラージュに行って
きたよくっはー!
X-PLOSIONの
店員さんが
超絶かっこよくって
卒倒しそうだったよくっはー!
うーん、例えるとー…
夜中にやってた、
『この世界に花は咲かない』
ってセリフがあるドラマの
新米刑事さん金髪ver.!
って感じですねくっはー!
営業スマイルと
分かっていながら
控えめにチラ見くっはー!
仕事だからだけど、
優しい心遣いにくっはー!
もう、この世の人とは
思えないくらい綺麗で
ございます、ますます
身長も高くてライダース
ってこりゃあ反則だべ!
きやあああああああ!壊
佐野のアウトレッドの
アディダスもイケメン
店員さんだぜくははは
イケメンでご飯5杯
いけると思われる´ω∩
ちなみに、モラージュの
エレベーターに同乗してた
人が出るときに
\いくぜ!野郎共!/
て言ってたんすけどくっはー!
田舎丸出しだろくははははは!
きっと今朝やってた
ワンピースをあの人も
見たのでしょうね、
滝のコートでダンスの
披露してて、危うく山崎
飛び入り参加してしまう
ところだったぜくっはー!
あ し が も つ れ て
し ま い ま す わ
