髪切ってきたよ~(^^ω)
 
 
 
前回がバレー部なら、
 
 
 
今回はソフト部的な
髪になりました*BloG*-0QS2T.gif*BloG*-0JD38.gif
 
 
 
髪が伸びてくれれば
よくなるかなあ*BloG*-8cb0bfb5d41f349dc7eb83056846a998.gif
 
 
 
サイドの髪をください*BloG*-0Iwds.gif