連日アップされている楽しい楽しい、yununo様と一葉梨紗様の愛溢れる捧げ合い(応酬)シリーズに、何故かろーりんぐ中であります。

蓮キョ愛捧げあい(応酬)シリーズ企画目次ページはこちら!
──────────────────────────
有限実践組-skipbeat-・一葉梨紗様企画目次
【完】蓮キョ愛シリーズ目次1:スタートから2014年9月までに完結したコラボ連載シリーズ一覧と、読切一覧の目次はこちらです。
【完】蓮キョ愛シリーズ目次2 :2014年10月以降完結したコラボ連載シリーズの一覧目次はこちらです。
蓮キョ愛シリーズ<連載中>目次3:現在、コラボ連載中のシリーズ一覧目次はこちらです。NEW
yununoのブログ・yununo様企画目次
企画目次1:応酬コラボ連載中の目次
企画目次2:応酬コラボ完結編の目次
企画目次3:読み切り編の目次
──────────────────────────
宝物シリーズ
宝物は誰のモノ? 
1 蓮side (セ作)
【噂のCMポスターはこちら】(ロックロック様)
2 光side (リ作)
【番外編】光side (ゆみーのん様)
3 尚side (セ作)
4 貴島side 前編 後編 (セ作)
5 レイノside (ユ作)
6 マリアside (リ作)
7 緒方side (ユ作)
8 社side (リ作)
9 奏江side 前編 後編 (リ作)
10 対決編 前編 後編 (セ作)
11 貴島side (リ作)
12 社side (リ作)
13 飛鷹side (リ作)
14 レイノside (リ作)10/4NEW
15 マリアside (リ作)10/6NEW
16 ルトside (リ作)10/9NEW
17 キョーコside・完結 (リ作)10/12NEW
(その他の作品は企画目次からどうぞ!)

新シリーズスタートです。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

蓮キョ愛捧げあい(応酬)宝物シリーズ
■ 宝物は誰のモノ? 1■


クルクルと軽快に回る身体。

細身のその身体から伸びる手足もまた軽やかな動きを見せている。

リズムにのってステップを踏む足。

上に向かって蹴り上げるような動きのあと、そのスラリとした白い足は、沢山の羽へと姿を変えた。


風に巻き上げられたかの様に、足元から全身を覆い尽くしたそれが消えたとき。

その場には踊り子の姿はなかった。



窓の外には、大きな羽を広げ、優美に飛ぶ鳥の姿。



『羽の様にかろやかな靴を履いて、自由に舞い上がろう!』

メーカーのロゴと共に流れるキャッチフレーズ。
数瞬のち、それが弾け消え、また彼女の姿が浮かび上がった。




後ろ向きの裸体に真っ白な羽を纏い、靴を履いたその踊り子。

彼女が上向き加減の横顔から視線のみを背後に向けたところで、CMは終わった。




自宅の大型テレビで6度、その録画映像を見た蓮は、手に持っていたポスターをシュルリと広げた。

1枚目は青空をバックに、太ももから下だけが写されたもの。


───せめて、ストッキングか何かっ…!

生肌を惜しげなく晒したその足は、白く美しく、そして健康的な輝きをもって、涼し気な配色の靴を引き立てていた。

2枚目のそれは、先程のCMのラストシーンを切り取ったもの。胸やお尻は見えないがCGで身に纏うことになった羽があっても、半分程見える背中と丸出しに近い足が見る者の視線を奪ってしまう写真だ。

勿論蓮の視線も釘付け。


───こんなものを、他の人間もっ!?


3枚目はブランドマークが入った大きな靴箱に入り、むき出しの肩から上と手足を出した姿。足には勿論商品である靴を履いている。

少し上気した顔に可愛い笑顔を浮かべたそれは、彼の目には入浴中の姿を晒している様にしか見えなかった。


───どうしてどれもこれも服を着てないんだ!


気に入らない。

全くもって気に入らない。

何故に彼が愛しく思っている女性の肌をこうも惜しげもなく晒さなくてはならないのか。



だが、もうそれは既に話題になるほど世間に晒されたあとであり、現在は続編も撮り終わっているらしい。

思えば、去年のエステのCMがこの悪い流れをつくる原因であった。
そして、今後の流れを作るそれに今回のものがまた加わることになるのも明白だ。


───どんなことをしても阻止するべきだったか!?

撮影中を含めヌードを晒す訳でもなかった仕事を止める良い方法を、蓮は知らなかったし、その権限もない。

この程度の露出を止めるには、事務所的にNGは通らない。被写体自体に拒否してもらうしかないのだ。しかしそれは本人の今後の仕事を潰すも同然な行為であり、それをさせる為には当人に自身の魅力を否定させることしか今の彼には出来ないことだった。

それは過去に積み上げた失敗から容易に予想できることであり、所属事務所も社長も承知していたため、エステの仕事の段階から一切タッチするなとの厳命を受けてしまっていた。


我慢する代わりにと、ロングバージョンの映像やポスターを受け取った蓮は、只々独占欲と男の欲に揺れまくる日々である。

どんなにしてほしくないと思っている仕事であっても、その成果は彼のあらゆる欲を揺さぶり高める最高の出来であり、受け取った映像やポスターは忌むべき物であると同時に彼の宝物なのである。


───この肌に触れたい。

ついつい、そんな風に思わせてしまうその宝物が、彼にとって毒になるのか薬になるのか。
その答えがどこまで近づいてきているのか。

今はまだわからない。


リーちゃんの宝物は誰のモノ? 2に続く

このミルクドレスの羽バージョンとか、これで後ろ向いてポーズつけて、ミルクを羽毛にしたらいい感じかもー!

蓮キョ愛捧げあい(応酬)シリーズ頑張れ~な応援は拍手かコメ欄に!(●´ω`●)ゞ
web拍手 by FC2