<リク記録115>被害者「現実と妄想の狭間」さんの場合で、ご紹介した魔人リクが叶いました!


叫びドクロアリクイの呪いドクロ叫び
割り箸割り箸【前編】初心者【後編】割り箸割り箸  9/13NEW

ついにキョーコに告白した蓮。
真っ赤な顔、潤んだ瞳で見上げるキョーコに思わずキスをしてしまう。
その際、これまでの我慢の限界がここにきて爆発してしまったのか、
つい舌をいれてしまい・・・・

このリク罠が・・・・(・∀・)

またしても、素敵に大爆笑なお話にーーー!!!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

とにかく、読んできてくださいませー!



アリクイの呪いが解けるのが先か、
キョーコが恥ずかしさで解け消えるのが先か!!

フィナーレの後の二人の今後に幸あれw




朱烙さん、楽しいお話をありがとうございました。
次のドボン作品(朱烙さんの為ならえ~んやこら音譜で、エンドレス供給頑張りますw)も楽しみにお待ちしております!

ペタしてね読者登録してね