これまた予定通りネタ不足の方に押し付けたい魔人リク「アリクイの呪い(仮)」の罠穴に、魔人の年中無休ターゲット様がドボンしてくださいました。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ドキドキ魔人の「企みいろいろ&某様への業務連絡済み献上リク罠」ドキドキ

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

ネタ不足の方に押し付けたい下記魔人リクの仮予約券をプレゼントw
おまけにまだ仕掛けてない罠もプレゼント予定w

★「あの子が欲しい!(仮)」→フラッグ「その所有権を握るのは?」完結
「アリクイの呪い(仮)」 ←
★「二度あることは三度ある(仮)プロローグ」
★「その矛先は(仮)<プロローグ>」 →フラッグ「その矛先は?」完結
★「恋のターゲット(仮)<プロローグ>」


やじるし上やじるし上やじるし上

この様に、このお方の庭先に、罠穴を掘りまくってる魔人ですw

「郵便受けに・・・・ぎゃーー!!ドボン!」
「お花にお水を・・・・ぎゃーー!!ドボン!」

屋内にも掘っちゃうかもですね?

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ ←

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そんな訳で、「アリクイの呪い(仮)」を「現実と妄想の狭間」の朱烙様が、書いてくださいましたー!

ドボンありがとうございまーす!!

ペタしてね読者登録してね