魔人の血迷いSS「不安な夜」の続きですが、今回は様々なエンディングを求めて複数の方に続編をお願いしたいと思います!!魔人的夏祭りですw


今回は1話は弄らずそのままご利用ください

そして、その1話のストーリーをスタート地点として、2話以降のお話の世界を好きなように繰り広げちゃってください。

コメディに走るもよし、悲恋風から幸せなエンディングに走るもよし、予想外の方向に暴走するもよし!で、続編を書き上げちゃってください。


始まりはひとつ、終わりは幾通りも!!な

パラレルエンディング★リク罠
「不安な夜」


獲物さんのドボン待ちスタートです!


今回の作品紹介は

【◯◯さんバージョンエンディング 「不安な夜 2」】

という風になります。

副題等はご自由にお付けください。


魔人も参加しますw



いつもより、気楽にドボンしていただけると嬉しいです!

夏祭りに参加するような気分でw


ど~ぞ!

打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火

旗1人目の参加者は<リク記録89>「princess tiara」さん
旗2人目の参加者は<リク記録90>「ESCAPE TIME」さん
旗3人目の参加者は<リク記録91>「yununoのブログ」さん
旗4人目の参加者は魔人
旗5人目の参加者は<リク記録92>「Papillon -coterie-」さん
旗6人目の参加者<リク記録93>「Four Seasons」さん
旗7人目の参加者<リク記録95>「謎の人物☆ピコちゃん仮面」さん
旗8人目の参加者<リク記録96>「*Forever and ever*」さん
旗9人目の参加者<リク記録98>「風月のスキビだより」さん
旗10人目の参加者<リク記録99>「こぶたのヒトリゴト。」さん
旗11人目の参加者<リク記録104>イケニエ「徒然妄想記」さn
旗12人目の参加者<リク記録108>「♪アルトの小舟♪」さん




ペタしてね読者登録してね