<リク記録75>被害者「現実と妄想の狭間」さんの場合への魔人リクが完全成就しました!

ベルネタ不足でなくても押し付けたい魔人リクでホイホイ「被害者候補様へ捧ぐ」

3つのお題を1話にひとつづつクリアしながら、ひとつのお話に仕上げよう!

第1話  業界の噂。紳士な青年のセクハラ疑惑。
    「うそだぁ!そんなのあり得ないでしょ?」「それが・・・・」
第2話  我慢の限界はイメージの崩壊の時。
    「仕方ねぇなぁ」「そうですね・・・」
第3話  幾ら格好よくてもね!嫉妬以上に同情の目。
    「あんだけ凄いとさぁ」「うん、わかる・・・」


チャレンジスタートです!
ダウン


ドキドキ愛される側も大変ですドキドキあせる

【前編】お題クリアクラッカー
【中編】お題クリアクラッカー
【後編】お題クリアクラッカー6/9NEW


紳士な青年のセクハラ疑惑は、ほんと?

蓮のアプローチもといセクハラ行為がパワーアップって?

嫉妬羨望の眼差しから、同情の眼差しって?



朱烙さん見事お題クリアーです!!


やり遂げたぞ!!という顔をして・・・・・・・・・ん?

とうっ!!!

ずべしゃ!!ムクッ!!

ズダダダダダダダダダ!!!!



あ??れ?

え??

罠穴内からトランポリンを利用して、

大空高く舞い上がり・・・・・・・・・・・

落ちた?

そして、起き上がり?

逃亡?

挨拶できなかったーーー!(´・ω・`)




朱烙さん、ドボンありがとうございました。
またのウッカリドボンを楽しみにしてますw

ペタしてね読者登録してね