ネタ不足でなくても押し付けたい魔人リクでホイホイ「被害者候補様へ捧ぐ」に、魔人のリク罠倉庫へも直通よ!な、どこでもドアをお持ちのあのお方が嵌って下さいました。


もはや獲物にあらず!と以前に魔人が宣言した「現実と妄想の狭間」の朱烙様であります。

いつもはドボンに気づく前に逃げられているのですが、今回は1話完結できないリク罠の為、無事罠穴で捕獲確認・・・・・・・・

できるはず・・・・・だったのですが。

ガーーーーン!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


リク罠穴が朱烙様ごと行方不明です!!

神隠し?

それとも朱烙殿の新技?

( ̄▽+ ̄*)


もう上書きして変更しちゃったかも~?

てなことで、すでに書き上げていただいた1話に添えてあった、罠文をコピーさせていただきました。(あとで倉庫にも加えておきます)

ベルネタ不足でなくても押し付けたい魔人リクでホイホイ「被害者候補様へ捧ぐ」

3つのお題を1話にひとつづつクリアしながら、ひとつのお話に仕上げよう!

第1話  業界の噂。紳士な青年のセクハラ疑惑。
    「うそだぁ!そんなのあり得ないでしょ?」「それが・・・・」
第2話  我慢の限界はイメージの崩壊の時。
    「仕方ねぇなぁ」「そうですね・・・」
第3話  幾ら格好よくてもね!嫉妬以上に同情の目。
    「あんだけ凄いとさぁ」「うん、わかる・・・」

今回は、細かい設定なしにしてみました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


朱烙様、ドボンありがとうございました!

両足片手ドボン記録はすでに何名様かが達成済みですので、次は「両手両足4本ドボンの新記録チャレンジ」などはいかがでしょうか!(爆)

ウキウキ成就中!「現実と妄想の狭間」さんへの魔人リク「愛される側も大変です」



ペタしてね読者登録してね