「切なさの果てに(仮)」


離婚前の険悪な夫婦の役が来た、蓮とキョーコ。
恋人未満の関係を数年続け、そろそろと思う蓮には、考えたくもない嫌な設定の役で。
辛い片思いに疲れてきたキョーコには、もしも奇跡がおきても結末はこうだろうなという、自分の恋心を終わらせるために神様が仕組んだかのような役柄で。

お互いの新恋人役の者たちが、双方に本気でアプローチしてきたことで、二人の間からほんわかした先輩後輩の仲という脆い絆さえなくなりそうになり。

すれ違い、ののしり合い、悲しみの涙や悔し涙を流す役を演じ合う二人が、現実世界でどう動くのか。

どなたかドボンよろしくです!

タイトル、内容、ご自由にアレンジを!


この罠にはこのお方がドボンしてくださいましたー!
<リク記録79>被害者「Four Seasons」さんの場合
ウキウキ成就中!「Four Seasons」さんへの魔人リク「フタリノ、キョリ」

ペタしてね読者登録してね