前回、黒幕的某あやちゃんに羽交い締めにされながらリク罠初ダイブを果たした「Four Seasons」の四葉さんが!!!

今度は!! 自ら!!Σ(゚д゚;)

15000ヒット記念クラッカーでリク罠にダイブしてくださいましたよぉー!! ←お赤飯炊いちゃう? ( ̄▽+ ̄*)

※前回のダイブは黒幕さんの陰謀により、四葉さんが知らないうちに決定してましたぁ!(爆)←魔人のせいじゃないと言い続けてますw

そんな某はっぱさんこと、四葉さんがドボンしてくださったのがコチラ!!
ダウン

ネタ不足の方に押し付けたい魔人リク「切なさの果てに(仮)」


「連載始めます。」 ←連載らしいですよ?

「ちょいいじります。成立後のお話になります。役柄がアレなんですが、この役柄も最後はハッピーエンドにしちゃおうかな、どうしようかなと考えちう。」 ←すでに考えちうらしいですよ?

「タイトルが決まってません(号泣)」 ←オホホw お好きにどうぞw

「全体像はもやもや~っとできあがっているので大丈夫そう。」 ←頼もしいですね!

「一応15話ぐらいを目処に・・・←無駄にほざいてみる」 ←もっとほざいてくださってもオッケーですよ?



てなわけで、作品アップを楽しみにしています!

四葉さん、2回目のドボンありがとうございました!( ̄▽+ ̄*)

ペタしてね読者登録してね