<リク記録47>被害者「Bubble Shower」さんの場合でご紹介した魔人リクが完全成就しました!

ケロちゃんの影響で魔人の脳内を占拠しているプリティ蓮さんが、ピコさんの妄想脳にも増殖中なようで。

リク作品は、プリティ蓮さんを目指されていたようですがっ!

少々プリティ過ぎたようです!( ̄▽+ ̄*)

ケロちゃんのプリ蓮が14~15歳だとしたら・・・・・・・ピコさんのプリ蓮は・・・・・・・・・・・ブフッ!!

大爆笑ものです!!
腹筋が割れるかもしれません!


そんな面白作家ピコさんのアメンバー様300人達成記念「ザボン」SSがこちら。
ダウン

「酒豪な彼女と甘えん坊 前編」
「酒豪な彼女と甘えん坊 後編」 3/9NEW

ショーゲキの現場を目撃した者たちのことは芸能界のドン?にお任せ!であります。

翌日、キョーコからほんの少しだけ自分の醜態を聞いた蓮。

そして後日・・・・・・・・・・・(大爆笑)( ̄▽+ ̄*)

プリ蓮最高!


嗚呼、頬っぺたが痛い!

笑いすぎで。

( ̄▽+ ̄*)

ピコさん、素敵なお話をありがとうございました!
もっともっと読みたくなったので、早くまたウッカリしてくださいね。

スキビ☆ランキング← 罠応援はこちらのぽちっで