2024.5 更新しました💙💛







[本棚]を作って見ました~ヽ(´▽`)/


良かったら参考にして貰えたら嬉しいです。

(読む際は"いいね"を押して貰えたら励みになります♡)





青の部屋~ maiのブログ~



💙大宮妄想話の紹介💛
タイトルをタップ[👆️ポチッ]で
お話にとべます♪








智・和 side   限定あり
💙💛❤️💚💜(5人登場)

リーマンパロ 処女作です。

和也が新しく勤めることになった職場で
出会った上司の智との物語。

出会いから想いが重なるまで
ゆっくり進んでいきます。


↓ 続編あり








智・和 side   限定有り
💙💛💚

高校生の和也が好きになったのは
父の店で働いていた3つ上のケーキ職人の智。
兄弟のように常に一緒にいた2人
しかし智が渡仏し離れ離れに…
3年の修行を終え智が和也がいる場所に戻ってきて・・・・


↓ 続編あり
 








Give and Give  ー完結ー


智・和 side   限定有り
💙💛❤️💚💜

和也の司法試験合格の為
家庭教師として現れた智。
勉強に集中できるようにと
生活・身の回りの全ての世話をされるうちに
和也の心に変化が・・・

↓ 続編あり
 











しろと彼と僕 ー完結ー
💙💛💜

智・和 side   限定有り

色々あって東京から海の近くで民泊を営む叔父さんの所に逃げ込んできた和也。
そこの犬のしろを散歩中に出会った釣り人智。
彼はしろも叔父さんの知り合いのようだった。。
短期滞在となった智と同じ屋根の下で暮らしていくうちに・・・・











智・和 side   限定有り
💙💛❤️💚💜

大学を卒業し社会人となった智。
学生寮を出てアパートと暮らすことになったが
同じ寮生活をしていた学年が下の和也の提案で
同居することに、、
2人の大学生活を振り返りながら物語は進んでいきます。



↓ 続編あり










智・和 side   限定有り
💙💛❤️💚💜

高校教師をしている和也は甥っ子の習い事の送りに行くことに。
そこいた教室の先生は2週間前に最悪な出会いをした智だった。
押しが強い智に和也は翻弄されていく。



↓ 続編あり









僕だけのお得意   ー完結ー

智・和 side   限定有り
💙💛❤️💚💜

和也が営むキッチンカーに
決まった時間に訪れるお客様の智。
毎回同じ物を注文する彼を
和也は気になっていた。


続編あり








幼馴染みの僕ら  ー完結ー


智・和 side   限定有り
💙💛❤️💚💜


幼い頃から常に一緒にいた智と和也。
しかし智が大学生になった頃から
高校生の和也とすれ違うようになった。
離れ離れになり数年たったある日…
社会人になった智が通勤電車の中で和也を見かけるように……








和side (智side少なめ) 限定あり
💙💛❤️💚💜

社長秘書をしている和也は
極度に乗り物が苦手だった。
車で移動することが多い仕事ではあったが、
社長の専属の運転手は運転技術が高く酔うこともなく仕事をこなせていた。
しかしある時その運転手が足を骨折してしまった。不安の中現れた代理の運転手は
以前船上で酔った和也をケアしてくれた船長の智だった。









智・和 side   限定有り
💙💛❤️💚💜

シェアハウス"ヒイラギ"には4人の学生が住んでいた。そこに途中入居した大学講師の智。
智はヒイラギの料理を賄っている和也が気になる存在だった。
初めて和也と会ったのはハウスの内覧時だった。そこでの和也の表情がずっと頭から離れられずにいた。



 


智・和 side   限定なし
💙💛❤️💚💜

『ヒイラギハウスの花 』続編
─ニノちゃん誕生日のお話─



ヒイラギハウス〜秋桜の頃〜


智・和 side   限定有り
💙💛❤️💚💜

『ヒイラギハウスの花 』続編









優しくって甘い ー完結ー


和 sideのみ   限定有り
💙💛❤️💚💜


パン屋を営む智…
そこに通い詰める会社勤めの和也との恋物語





和、潤 side 限定あり
💙💛💜


パン屋を営む智と和也の恋物語
優しくって甘いの続編








ONLY LOVE    ー完結ー

智・和 side   限定有り
💙💛💜


アイドルをしている智は事務所の指示でホテル暮らしをすることに…専属客室係までつけられ
窮屈の生活になるのかと思いきや、
担当する和也が居心地のよい空間に…
アイドル智と客室係和也の恋物語







再会 ー完結ー

智・和 side   限定有り
💙💛❤️💚




旅館を営む両親の元に生まれた和也
高校時代はその境遇に悩んでいた。
その学生時代和也が憧れていたのは
生徒会会長の智だった。
彼も親が華道家で同じような境遇だった。

同窓会で再会した2人
そこから恋が動きだす。







おいしい恋のレシピ ー完結ー

智・和 side   限定有り
💙💛❤️💚💜




料理教室の講師をする和也の元に
幼馴染みの翔ちゃんが智を連れて料理を習いに…

料理教室を営む和也と智の恋物語。