平成最後のセックス | なんか上から目線な女子大生⇨会社員⇨ニート⇨個人事業主

なんか上から目線な女子大生⇨会社員⇨ニート⇨個人事業主

なんか上から目線な女子大生、大学卒業したと思ったら1年半で会社も卒業しました。資格勉強をしつつ半年間ニート⇨事業主⇨再度会社員でダブルワーカー
大学時代のいろんな初体験など、昔のことも今のことも備忘録的に綴っていきます。

あこです。

すごく直接的なタイトルだな。笑

最近はね、真面目な内容ばかり残しているのでね、

やっぱり下ネタも残しておかないとなーって思い、こうなりました(^-^)/


ついに…「平成」が終わって、今日から「令和」ですね。


ニュースゼロ見てたけど、なんかカウントダウンみたいな盛り上がりだった!

平成を振り返る=私の人生全てを振り返る
ことになるので、

平成最後のセックスについてのみ振り返ります。



夕方。

彼氏の家にて。

部屋入ってすぐに、ベッドへ。

抱きしめ抱きしめられ…キスをして…

スタート!!!笑

基本的に、私が先に前戯をすることが多いです。

あ〜69したな。

まず騎乗位。次バック。最後に正常位。

フィニッシュ!!!笑

…と思いきや!!!!

初めての2ラウンド目へ突入。


平成最初にして最後の、2ラウンド。

もはや体位を覚えていない。笑

びっくりした〜まさか2回するとは思ってなかった。

頑張ってくれた彼氏に、ありがとうですわ(^-^)





やっぱりね、私は騎乗位と正常位が好きです。


正常位って女子に人気だよね?

対面でなんかこう、ぎゅーってできて、1番幸せを感じられる体位だと思う。

フィニッシュは断然正常位希望。


騎乗位はね〜、自分が動く騎乗位と、下から突き上げられる騎乗位がある。(うちの場合)

自分が動いてるときは、相手の表情を見る余裕があるから好き。

自分が動く=運動してるって感じで、わりと理性が働いているのかも。

下から突き上げられるときは、純粋に気持ちいい。笑

気持ちいい体位第1位は、バックより騎乗位だと思う派です。





女子会並みに、下ネタで溢れているな。笑





下ネタってさ、女子が話すと
ドン引かれたり、「この女…簡単にやれそう」って思われる。



あ、ここで1つ断言しましょう。(突然)




ブログで下ネタを書いているような女は、ビッチじゃないよ。


真なるビッチはそんなことしてる暇があれば、男と寝てるからね。


釣られないでね。笑





話を戻しまして。



つまりね、下ネタに対するイメージが悪いのよ。



でも、私はそんなことないと思っていて。


TPOは考えるべきなんだけど、トークのネタとして下ネタを取り入れてもいいのでは?と思う。



会話が盛り上がるためには、共通の話題が必要。


下ネタって、ほぼほぼみんなの共通の話題だし、みんなある程度は話せると思うのですよ。(下ネタを毛嫌いするタイプを除く)


経験があろうとなかろうと、多少の知識はあるよね?


しかもディープな話題だから、距離が縮まって意外と仲良くなれるし、盛り上がる。


同性は何も気をつけることはないんだけれど、異性はね〜お持ち帰りされないように、話せる相手かどうかを見極める必要あり!!





というわけで、下ネタをトークのネタとして使うことを推奨する私は、


本日、令和初セックスの予定です♡